RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

悠仁様の京大進学は候補にあげられてるようです。
「悠仁様」「京都大学」で検索すると出てきます。学部推薦を狙う可能性ありとか・・

悠仁さま、またしてもズル入学で難関校入学か!?「日刊ゲンダイ」が極秘計画を暴露!現国赤点でも京大入学の秘策

これですね。

今では東大も京大も「特色入試」をやってるんですね。

理由が、悠仁様が昆虫を学びたいらしく、東大にはそれがないらしく
昆虫歴史の歴史が100年以上ある京都大学の推薦入学に白羽の矢(?)が当たったとか

まともに入試受けたらきっと数学1問も解けないでしょう。

しかし、理数系の教科が苦手以前の状況で推薦とか無理ありますね。
最初から学習院いってたらよかったのにと思います。

別に僕は皇族がどこいこうといいですけど、特権乱用的にいくのはどうかと思います。
あと、父親の秋篠宮はいくつも博士号を持ってるのは本当です。
S学会の大作氏が数百博士号をもらってるように
名誉博士号を世界中から授与されてますよ。

くれる基準もわからないなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:Pに導かれし蜂須賀 投稿日:2022/11/27(日) 17:25:08 ID:0cac28ed9 返信

    悠仁さんが東大に行く布石は打たれてある
    意中の農学部が増築中だ俺は詳しいのさ
    多分、まだ東大を狙ってるんだ
    しかし、理系二桁取らないと説得力ZEROであることについて述べておこう

  2. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2022/11/27(日) 18:25:44 ID:5286b524b 返信

    悠仁親王、京大受験の可能性に関して俺の娘は怒っていたwww
    その場合、京都御所に住むだろうとか・・・どこまで本当なのかww
    しかし、ここまで成績で馬鹿にされたら、ケイ・コムロのメンタルじゃない限り
    精神的につらいと思うよおおおお~!!!
    筑付属なら筑波大がいいのでは?キャンパスに昆虫たくさんいそうだけど~!
    ちなみに、俺が高校時代に交際していた彼女は筑波大学言ったYO~!
    初体験の相手だったけど、高校卒業で別れたYO~!
    筑波もいい大学だYO~!
    もとは名門「東京教育大学」だからね~!
    キコ様はそっち考えてもいいんじゃないかな???
    京大は活動家が今でもいるから、活動家の彼女出来たら天皇になれないYO!!
    (中核派とか!)