今回カタールW杯の必携本

本屋に行って何冊か立ち読みをして決めたんですが、今年はこれかな。

なんたって、

こーんな放送スケジュールを全て網羅した紙が付録でついてくる!

「この日は12:00に寝れるな」

とか

「この日は2:00まで観よう」

とか

「このスペイン戦は4時キックオフ、どうやって観よう?」

とか一覧になってるんですぐさまわかります!

あと、今回のW杯は全64試合をabemaが無料で中継してくれるというので非常に助かるんですが、その金はいったいどこから出てるんだろう??

サイバーエージェントって何気にすげーな。

ウマ娘で儲けた金かな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする