RE:まさひろさん

まさひろ

お久しぶりです!!

お久しぶりです!コメントありがとうございます。
悠仁様、の中間テストの成績は数学と物理が0点とか職場で聞きました。

マジですかー?

ってソース探してきましたよww

数学  0点/200点満点

物理  0点/100点満点

化学  2点/100点満点

英語  6点/200点満点

国語  5点/200点満点

政経  3点/100点満点

日本史 4点/100点満点

計 20点

悠仁さま中間テスト全成績が流出!数学物理が0点で、紀子さまは「もっと簡単にしろ!」と筑附へ猛抗議

より。

悠仁様って、東大理Ⅱ推薦希望では??

無理っすね。正直。
筑付はテストで現代国語しないとかで、どうも12点と報道されてるのは言語学らしいですが( ^ω^)・・・それも200点満点とか。
研究とかしたそうなので、ほかの大学行って大学院を東大でロンダリングしたらいいのにと思いますがー!

さすがに院ロンダといえども、東大は無理でしょ。東大にロンダできるのは旧帝か早慶くらいでは?
秋篠宮殿下は大学院いってないけどナマズの研究で世界中から博士号もらってるらしいし

その制度もよくわからないw
お母様の紀子さまは、学習院からお茶の水大学院ロンダだし、それでいいのでは?

へー、紀子さまもロンダだったんだ。
最近、hebosugiさんの母校の農学部を宮内庁が考えてるとか聞きました・・・

宮内庁、舐めんなよwww うちは院進学率が高いから外部からは東大より入りづらいぜ。

まさひろ

メルカリって結構儲けてる人いますね~
うちの職場には10万単位でお金入ったって人います。

10万はいーなー
ブランド品なくてもいいのかな?

ブランド品なかったらなかなか10マンはいかないでしょうね。

PS5の転売とかなら1回4マンくらい儲かりそうですが。やりませんよw

まさひろ

GKの少年は、娘さんの彼氏ではないのですね~

残念ながら。
大学行ったら、サッカー部のマネージャーやってほしいです~!!

いや、あの子はマネージャーとか絶対やらないタイプです。たぶんまた音楽系のことやると思います。
京都女子に行くことになっても、アメフトのギャングスターズのマネとかやってほしいな~

ギャングスターズも今やDiv1とDiv2をいったりきたりしてるようなザマですからね・・・サッカーに人間取られてるのかな?

まさひろ

このうま塩の方はキャベツのざく切りにかけて食べてましたよ!なかなか美味しい!

ですよね!こっちのうま塩もなかなかいけますよね!

我が家のNo.2です!
もう一つの美味しいだけにカロリー高杉wwwww

知らないほうがよかったかもしれない・・w

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/11/17(木) 22:26:52 ID:7f818da00 返信

    悠仁様の京大進学は候補にあげられてるようです。
    「悠仁様」「京都大学」で検索すると出てきます。学部推薦を狙う可能性ありとか・・
    理由が、悠仁様が昆虫を学びたいらしく、東大にはそれがないらしく
    昆虫歴史の歴史が100年以上ある京都大学の推薦入学に白羽の矢(?)が当たったとか
    しかし、理数系の教科が苦手以前の状況で推薦とか無理ありますね。
    最初から学習院いってたらよかったのにと思います。
    あと、父親の秋篠宮はいくつも博士号を持ってるのは本当です。
    S学会の大作氏が数百博士号をもらってるように
    名誉博士号を世界中から授与されてますよ。

  2. 名前:Pに導かれし蜂須賀 投稿日:2022/11/27(日) 17:14:09 ID:0cac28ed9 返信

    はじめまして
    悠仁さんの成績は高校選びだよな
    俺は、昔あるブロガーぼ発言を信じ発病していたのに大学受験成功した
    そのブロガーはパンチョという男、いや漢(オトコ)だった
    パンチョ曰く「高校はランクしたに行ったほうがいい、そのほうが優位だ」
    俺はそれを信じ高校のランクを下げた、そのおかげで高校では成績優秀者だった
    そして、勢いで大学受験成功したのさ
    悠仁さんは逆を行ってるね、これは失敗だね
    俺は超有名大学に発病していながら合格したよ
    今はどうしてるかって?
    大学中退して無職だよ
    パンチョには40%感謝してるさ