レボトミン1錠で寝れたが・・・嫁機嫌悪い

レボトミン1錠で寝付けました。

朝、8時半くらいに目が覚めたので、W杯までにゲーム終わらせとこうと思って聖剣伝説3やってました。そしたら早く目が覚めてる僕に腹を立てる嫁。

午前中は自分一人の時間にしたいのに、僕が起きてると鬱陶しいという。

まぁそれはそうかもしれない。僕もテレワーク中ずっとそばにいられるとイヤだ。

せめて朝10時までは布団にいよう。

そのために、レボトミン2錠飲むようにしよう。

せっかく1錠で寝れるようになったのに・・・

気持ちよく072できるようになると思ったのに・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする