ツムラ大建中湯エキスの個人的な考察

便の出をよくする漢方ということでだされた「ツムラ大建中湯エキス」。

この効能を考察していこうと思います。

直近、う〇こデーは日曜と火曜(今日)でやりました。

日曜:アミティーザ2、プルセニド4、ツムラ大建中湯エキス5

ピーピーにはならず。夕方に便意一度きてドサっとでてそれでおしまい。

かと思ったら月曜にも起きて便意2回あってでた。

火曜:アミティーザ2、プルセニド5、ツムラ大建中湯エキス5

夕方から晩にかけてちょっとピーピーに。でもピーピー度合いはそれほどひどくもなく、かたまりもでた。

これらから考えられるのは、便意に関わるのは実はプルセニドの量(例え1錠でも)であって、ツムラ大建中湯エキスの量ではなさそうなこと。

ただ、ヘルプはしてる気がする。

アミティーザ2、プルセニド5、漢方なしの例がないからなんとも言えない。

アミティーザ2、プルセニド6、漢方なしは思いっきりピーピーになる。

なので今いい選択は、

アミティーザ2、プルセニド5、ツムラ大建中湯エキス5なんじゃないかと思ってます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ツムラ大建中湯エキスの個人的な考察』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2022/11/27(日) 18:08:29 ID:5286b524b 返信

    お久しぶりいいいいいい~!!!!!!!!!
    ごめんね~エロい投稿で迷惑かけちゃってええ~!!
    性病はマジ大変なことになってることを知らせたかったんだけど~
    名前を変えましたあああ~~!
    よろしくねええええ~!
    知り合い医者にプルゼニドはあまり飲みすぎるなっていわれてさ~
    ツムラ大建中湯エキス2包を寝る前にプルゼニド3錠と飲んでるよおお~!
    ところで、コスタリカって国名エロくない~~~~~??????