娘の高校サッカー、決勝戦で敗退

娘の高校サッカーが県大会決勝までいってて、GKに170cmと小柄で娘と仲良しな子がでるってんで家族そろってテレビみてました。

そしたら試合開始早々のロングボールから失点・・・

その後も徐々に点を取られ・・・

3-0になったとこでめっちゃ眠気がきたから寝たw

結局4-1だったらしい。

あー、全国行ったらまた応援できたのになぁー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『娘の高校サッカー、決勝戦で敗退』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2022/11/16(水) 16:09:43 ID:75f2ac68e 返信

    GKの少年は、娘さんの彼氏ではないのですね~
    大学行ったら、サッカー部のマネージャーやってほしいです~!!
    京都女子に行くことになっても、アメフトのギャングスターズのマネとかやってほしいな~