HDDがうるさいときがある

うちのPCはもうたぶん10年以上ケースを変えてない(マザーボード、CPU等は3回くらい変えてる)自作PCなんですが、内臓HDDが2TBのが3本はいってて、あとSSDが2枚。

息子、娘の小さいときの動画とか入ってるのでバックアップに外付けHDD6Tを買おうと思ってるんだけど、これがなかなか1万円切らない。

切ったら買おうかなと思ってたんだけど、円安と物価高で12000円辺りを数か月前からフラフラ。

まあ、今のPC内でも重要データは物理的に別ドライブに分かれさせてるからそんな緊急事態じゃないんだけど。

うるさいときがあるんで、故障の予兆かなと思ってみたり。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする