美しい花には刺がある

ドレッシングの話。

僕は毎日夕食時やまほど野菜を食うのですが、気に入ってためっちゃ旨いドレッシングがなんと超高カロリーだった!

これの左が超うまいんだけど、隣に置いてるノンオイルのドレッシングと比べると・・・

このノンオイルが大さじ1杯15kcalなのに対し、

この旨いほうは大さじ1杯なんと101kcal!

たぶん大さじ2,3杯はかけてるので、200~300kcal。

switchで新しく始めた運動ゲームの一日の消費カロリー約20分で120~150kcalなのに!!

もう、旨いサラダドレッシング諦めます!ノンオイルで頑張る!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『美しい花には刺がある』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2022/11/16(水) 16:11:20 ID:75f2ac68e 返信

    このうま塩の方はキャベツのざく切りにかけて食べてましたよ!なかなか美味しい!
    もう一つの美味しいだけにカロリー高杉wwwww