FiNC HOME FiT(フィンクホームフィット)-Switch 購入後4日

fit boxingやろうにも、息子がシェアハウスに持って行ったswitchの中に入ってて、こっちからだと向こうで誰もDLゲームやってないときにしかできないのでなんか探してました。

リングフィットアドベンチャーまた最初からもきついしなーと。

そこに出てきたのがこれ。FiNC HOME FiT。あんま下調べせずメルカリで買った(4100円)んだけど、軽く1日20分弱やれるのがいい。続く。

殴ったりするマークがちょっと独特で、左右を読みとるのにも最初は苦戦。

あと、ジャブはわかるけど言葉が長すぎるからかえたのか、ストレートをクロスと呼ぶので思わずフック打ってしまいます。

あと、キックとか正拳突きとかあっておもろいですよ。飽きにくそう。

今のとこ、4日連続続けれてます。まだ金メダルが一回もとれない。

97点でも銀メダルって、パーフェクト出さないと金とれないのかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする