【医療レーザー脱毛】あおばクリニックにてお試しアゴ!

初回のみ980円で顎か鼻下やってくれるというので予約してました。

部屋に案内されて、待機。

そのうちカウンセラーがやってきて、30分ほど話す。

「次、医師呼んできます」

と言って10分ほど待たされて医師登場。

挨拶だけw

また今度5分ほど待たされて、やっと今度は施術の看護師のお姉さん登場。

若くて綺麗なお姉さんだった。

施術室に案内されて、寝転ぶ。

ヤグレーザーキボンヌの旨を伝える。もちろんですよと答えられる。

前ゴリラではほんとの1ショットしか打たなかったからそんなに痛さは感じなかったけど、今度はあご全体。

10ショットくらい連発されることもあり、結構な痛み。

こういうときはアドレナリンを出せばいい!と思ってなんかの格闘技してるところを夢想(アイマスクされてる)。

初めてで出力下げられてるのかもしれんけどこれは麻酔いらんな。

ただ、最初のカウンセラーからして、

「2週間ごとの施術をお勧めしています」

の推しが凄かった。通常、どこのクリニックでも4~6週間は空けるといってるところ、脅威の2週間推し。カウンセラー、施術者、受付、全員2週間を推してきた。

でも5chの常識から考えて2週間はありえないので、次回は4週間後をとった。

だいたい、2週間に1回休むとか年休消化シーズンでもないのにできねーよ。

4週間後にヒゲ全体9800円をやって、そっから6週間間隔でヒゲ全体を続けていく予定。

義弟2の美容師が娘のために光脱毛機買って商売にも使ってるんだけど、そもそも髭に光脱毛機なんか効くのかどうかわからんし、1回3000円と安い値を言われても、ちょっと不便な場所にあるし。確実にヤグレーザー打ってくれるあおばクリニックにしていいんじゃないかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【医療レーザー脱毛】あおばクリニックにてお試しアゴ!』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/11/09(水) 22:12:38 ID:1af40bbbb 返信

    いい具合に脱毛できるといいですね。
    ところで、悠仁様、筑付で最下位らしいですね、想像してましたが
    現代国語が悪いらしいですが、それなら他のも悪そうです。
    このことがバレて母親の紀子さまはブチぎれてるようです。
    (以下参照)
    こうしたこと全てに対して、紀子さまは大変憤りを感じておられるようです、記事をご覧になられた際には、“全く不敬な記事よ!この出版社は将来天皇となる悠仁に対して、全く尊敬の念を持っていないのね!”“学校の成績などの個人情報を勝手に公開する犯罪者集団よ!出版社の幹部は全員捕まえて、ブタ箱に入れてやりなさい”などと絶叫されておりました」(秋篠宮家関係者)
    これが本当なら、秋篠宮も妻と家庭内別居するのは当然かと・・・。