RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

ツムラ大建中湯エキスとその他下剤の組み合わせ報告宜しくお願い致します。

別記事にて。
ところで、ジャニーズ事務所大変なことになってますね。
タッキーが辞めてキンプリが分解状態とか、どうなるのでしょう?

もう終わりですねww
後任のイノッチは良い人だと思いますが、いいなりになりそうな。
うちの妻はタッキーファンだったのでこれから再活動して欲しいと言ってますよ。

もうあの辺は終わりじゃないですか?やる気ないでしょ。
今日は、木村拓哉が岐阜に来るとかが話題で
愛知県にいる娘は、職場の人と木村拓哉観に行ってます。
ジャニーズの人気、実はすごいですね。

へー。岐阜羽島でしたっけ。なんかのロケかなぁ?

キムタクといえば、ゲームの「キムタクが如く」は面白かったっすよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする