【ゲーム】heavy rain

やるゲームがないので何かないかと探し回っていきついたのがこのゲーム。

ADVだけどQTE多め。エンディングは8種類くらいある。

QTEイベントで難しいのはさっさとあきらめた結果、昨日今日の2日でなんとかクリア。

面白かったけど、操作性の悪さがなぁ・・・

と思ったんだけど続編?の beyond two souls がもっと操作性鬼畜っぽい。

超能力?かなんか使うんだけど、僕は実況動画のように自由に動かせない。

狙ったオレンジか水色の玉のとこしか目指せない。なんじゃこれ?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする