RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

娘さん成人おめでとうございます!!
お祝いが2000円くらいとは優しい娘さんですね。

娘「テスト用に時計買って。1500円」

チープカシオですが、追加が早速きました!
僕の娘は、妻の着物を着ていました。
着物の柄って流行りがあるから普通は嫌がるのですけど。
娘は目元が女芸人吉住なので古風です。

なるほど!w
受験勉強ラストスパートですね。

家では緊迫ムードは漂ってませんがねw
うちの息子は、最初は愛知県立大外国語学部でしたがこの頃から成績が上がって
奇跡の進路変更に至りました。

おお。この時期から上に上げるとかなかなかできることじゃないですよ。すごいですね。

双極性障害の公務員

僕の推しは広瀬すずですね。美人。

確かに欠点はないけど、僕はなぜかそんな強烈に惹かれないんですよねー
重森ですか、hebosugiさんの好みがわかってきました。

ちまたではよく「ブス専」って言われるんですがw
重森かわいいですよね、福岡でも目がデカい橋本環奈ちゃんとは逆タイプですね。

重森かわいい!だけど、写真をWebでググったりしてみると、きれいすぎて

「これほんとに重森?」

ってのがよくある。僕が可愛いと思うのは前髪があってなんかあどけない感じの重森なのに。

双極性障害の公務員

僕は、オカモト先生の後輩ドラゴン細井と医学生のYouTubeいくつか観ていて
【防衛医科大学校】毎晩21時に手汗が止まらない…点呼前後指導の実態1~4をみて
妻と大爆笑しましたー-(笑)
防衛医大入学するのは心身ともに強くないと無理ですね。

うちの高校からは結構みんな試験慣れするために受けにいってましたけど、入学したやつは知りませんねー

僕は防衛大学行ったら発病早かったと思います。

意外と耐性が作られてたかも!?w

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする