娘が成人になる

誕プレどうしようかと、

ぼく「誕プレ、3000円~5000円でなんか考えといて」

とLINEすると

娘「やったー!」

と即レスきたんだけど、帰宅しても何にも考えてなくてw、風呂で考えると風呂でiPhoneで選んだのがコスメ系。

口紅とチーク(?)

それぞれ1000円くらいだった。

5000円覚悟してたのに、2000円ちょいとは財布に優しいやつだ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『娘が成人になる』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/11/04(金) 22:13:27 ID:b1cc26cd4 返信

    娘さん成人おめでとうございます!!
    お祝いが2000円くらいとは優しい娘さんですね。
    僕の娘は、妻の着物を着ていました。
    着物の柄って流行りがあるから普通は嫌がるのですけど。
    娘は目元が女芸人吉住なので古風です。
    受験勉強ラストスパートですね。
    うちの息子は、最初は愛知県立大外国語学部でしたがこの頃から成績が上がって
    奇跡の進路変更に至りました。