眠剤、MAXじゃなくても眠れるようになった!

超不眠症もやっと落ち着いてきたか・・・

最近、眠剤なしでも9時とかに勝手に布団敷いて寝て夜中12時半に起きたりしてたからもしかしたら眠剤MAXじゃなくても大丈夫かと、

・レボトミン 8→6

・リスパダール 3→1

にしてみました。

これで、11時~8時半くらいまで寝れました。

ちょっと前まではこういうときでもせめて9時までは布団にいないと嫁に怒られたもんですが、こないだの診察で主治医に

主治医「7、8時間寝てるんやったら大丈夫や。躁状態やったら2時間3時間で動き出すからな。」

と断言されてから怒られなくなりました♪

まだ削れるかな?

でも、削るペースは急がないでおこう。今日日中とか眠くないし。

やるゲームが無いのが問題。龍が如く7も面白くないし、他にも面白いゲーム見つけてないし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『眠剤、MAXじゃなくても眠れるようになった!』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/11/04(金) 22:20:16 ID:b1cc26cd4 返信

    僕は、オカモト先生の後輩ドラゴン細井と医学生のYouTubeいくつか観ていて
    【防衛医科大学校】毎晩21時に手汗が止まらない…点呼前後指導の実態1~4をみて
    妻と大爆笑しましたー-(笑)
    防衛医大入学するのは心身ともに強くないと無理ですね。
    僕は防衛大学行ったら発病早かったと思います。