RE:〇妊と〇行為感染症にはオカモトさん その4

〇妊と〇行為感染症にはオカモト

この本、今いろいろ悩んでる「孫その1」に買ってやろう!!!
実は、初孫の「孫その1」がいろいろ悩んでるらしく、心配なの・・・

この本が一助になれば!
たまたまだけど、大学時代の唯一つながってる同期の大学教授から連絡あり
「実は同期の女子**が関西にいる。離婚して小児科医やってる飲まない?」と!
同期の**は学生時代実習グループが同じでノート貸してもらったりした。
小児科医希望は学生時代に聞いていたけど、こっち来ていたとは!
で、3人で飲み会をしていた・・・。

飲み会、いいっすねー
**から俺の元妻が東京で美容クリニックの雇われ院長してることや、その元妻が結構、女子学生から嫌われ者だったことを聞いた・・今なら笑えるwww


元妻は、学生時代複数と交際していた。実は、そのうち一人が留年して同期に、そんでルシファーじゃないけど国家試験不合格www

マジすかww
で、晴れて医者になった俺と元カレの国師浪人二股かけられながら俺に相手決めたらしく・・・・・(実は薄々気づいていたが・・・今なら平気で聞ける)
で、元妻は態度でかくて、ナースにも評判悪かったそう・・・最低女ってのは痛いほどわかって離婚したんだがww

www
このせいで、娘には苦労かけた。可愛がってくれない母親に病んでしまった父親とか・・・生まれた時から波乱万丈すぎる・・・・涙

いきてるだけでまるもうけ。
それでも、娘は手がかからないし、問題もなく育った。出来すぎてるので発病しないか悩んで俺の病状が悪化した時期もあった。仕事しながら子供3人産んで、スーパー根性の母ちゃんになったのは有難い。

うちの子らも発病しないかビクビクですよ。でもなんかたぶん、発病しない気がする。
しかし、可愛い初孫の「孫その1」が夏場から体調不良で倒れたり、遠足行けなかったり・・・俺はそれ聞いて衝撃で、まさか初孫に俺のデリケートな遺伝子がって、俺はマジで悩んでたのよ・・・涙

こわいですね。
で、「孫その1」みたら明らかに貧血。で、娘は「レバニラ作るよ!レバー食べな!!」とか言い出す。病院行ってもやっぱ貧血。
しかし、何度も倒れるので「孫その1」はショックで泣いていた・・・可哀そう俺も泣きたいーーーーー!!

医者でも解決できない・・・
あと、「孫その1」は爺バカじゃないがマジで美少女。なので、クラスの男子は「孫その1」が大半は好きで、振り向いてもらいたい小学校男子の心理かスカートめくったり、頭撫でてきたりとかで「孫その1」は男子不信になってきているようだ。

フフフw
それでも、優しい子で女の友達多く、気の強い女子が守ってくれるらしいが・・・
(因みに孫その2は娘に少し似ているがエラが張っていてたくましい顔・・・残念。ブ〇だった俺の母親のルックスが混じってる・・涙)

そんなくらいいいじゃないすか。
そんなんを、同期の小児科女医に相談したら「心配いらないよ~」とのこと、少し気持ちが落ち着いた。
そんなこんなで、明日は仕事が休みだからって夜更かししてしまった。今から真面目に羊数えて寝ます。またねーーーーーーーーーー!!!!

AM2時台の書き込み、ありがとうございました!

HN変更、ちょっと考えてくれると助かります。google様に目をつけられたっぽいので・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする