RE:○妊と〇行為感染症にはオカモトさん その3

〇妊と〇行為感染症にはオカモト

(孫たちのハロウィン仮装でダイソー大活躍!!)

嫁が喜びます。
日曜日、娘んとこの地域の子供たちがハロウィンで仮装てなことで娘宅に!
孫たちは、仮装の最中。
「孫その1」は魔女の多急便。昨年もこれだったらしいが文句なし可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

魔女の宅急便はいいですね。
末っ子の「孫その3」は綺麗なドレスを着ていた。高いのでは?と思ったら娘「これ、ダイソーで300円なんよ~」とのこと!!スゲーダイソーの開発部!!300円とは思えなかったーーーー!!!!んで、娘の作った羽をつけて天使みたいな感じになった。いい時代だ!

へー。ダイソーすごいっすね。
驚いたのは、最近医者を目指し猛突進の「孫その2」なんと・・・
ゲゲゲの鬼太郎のコスプレwwwwwwwwwww
女子なのに、鬼太郎???とびっくりしたーーー!www
その後、近所の仮装したちびっ子が集まってわかったんだけど
「孫その2」は、小学校の同級生と皆でゲゲゲの鬼太郎やると決めたらしい。

ww
猫娘、ねずみ男(何故かこの子は一反木綿を背負っていた)こなき爺、砂かけ婆とか~
こなき爺の子は寒そうだったがウケていたwwww
これを見た近所の老人は大喜びだった。で、なんで「孫その2」が鬼太郎なの?と思ったら、多数決で皆が孫その2に鬼太郎させたとwwwww
「孫その2」はやたらしっかりしていて肝が据わっているので、みんなからリーダーとみなされているらしく、学級委員長。
最近は、塾で出会った私立小学校の医者のお嬢様とマブダチになってるが、こんな風に、自分の学校の友達と仲良くするのがいいね~

そうですねー。地元の友達のほうが頼りになりますよね。
「孫その2」と開業医のお嬢様が目指しているのは「洛南中学」とか偏差値は「男子が69に対し、女子が高くて71」・・・。
娘は気に入らないようで「これなら公立行って公立TOP高校行けばいいのに!」とか

へー。洛南って昔男子校だったのに。今は共学なんすね。受ければよかったw
娘の行ってた高校は場所も時代も違うけど、偏差値73だったのよね~。考え方の違いがあるみたい。
俺も公立中学から公立TOP高。別れた元妻は埼玉の公立TOP高。

親の懐に優しい。
今は、子供にお受験させる率が高いのだろうが「孫その2」はほっといても一人で勉強できそうなタイプなんだけどね~
しかし、医者目指すとなると子供の時から塾、お受験しているライバルは無茶苦茶多い。
孫を応援したいけど、俺は病人でどうなるかわからないし、俺のなき両親の遺産使ってもいいけど、娘は「孫その2」を1人だけ特別扱いしたくないみたい。

ですねぇ。
逆に、保育園児だから先はわからないけど、末っ子の孫みたいに専門学校出て自立するのは応援するらしい。
娘と「孫その2」は、俺に似てなくて神経の太いスーパーガール。それだけでもありがたい俺・・・。

うちの子らも神経図太すぎますよw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする