RE:〇妊と〇行為感染症にはオカモトさん その2

〇妊と〇行為感染症にはオカモト

hebosugiさんとこの娘さんC判定って言っても駿台模試でしょ。

今は駿台模試ってないのかなぁ?娘に聞いたら「ベネッセ駿台模試」だって言うし。

もし計算ミスしまくってなかったらあと5点でB判定だって悔しがってました。
駿台はAやBはなかなか取れないからCならいいじゃないの~~~御の字だって!!「
俺は河合、代々木でA、Bとったけど、駿台では取ってないぜ~~~!
駿台でB行ったらスゲーよ!!応援してるうううう!

僕は河合の京大オープンと駿台の京大模試受け続けてましたが、京大オープンはたいていA。

京大模試はBかCだった気がするな。
そういえば、hebosugiさんなんかは受けたことないだろうけど進研模試ってのがあって
昔の福武で今のベネッセ、ここはAやBは簡単に取れるので意味ない模試だと思う。

あら。ベネッセ駿台・・・w

多分、hebosugiさんみたいな名門私立校やTOP公立校の学生は進研模試(ベネッセ)受けないと思う。実は、俺自身受けたことがなかった。

あんま覚えてないや。
全国的に受けさせる傾向が昔からあるらしいけど、これがあてにならない!
家庭教師の時に思ったけど、やっぱ駿台もしくは河合の模試だろうと・・・・。

駿台は採点の仕方に問題があって、河合を信じてました。
実は、俺の母校の後輩ドラゴン細井と母校C大医学部生のYouTubeあるんだけど
C大医学部は週休4日か みたいなやつ・・・
確かに学年によるけど週休3日みたいなときはあり
俺はダブルヘッダー、トリプルヘッダーと家庭教師してたYO!!あ、サークルもね!
医学部は忙しいからガチで部活できないが、体育部で東の「東医体」西の「西医体」ってのがある。俺の大学はは東医体!結構盛り上がるんだ~

だから3〇できたんだー
医学部で交流できるし、楽しかったな~~~!
さて、家庭教師やりまくった俺だが、教えた人数は俺より少ないが
俺の娘は医学部に教え子を合格させている。

すげー

俺はそれは無理だった・・・www
男子学生なんだけど、最初は阪大工学部を目指していた。彼女も阪大行くらしく。
そんで娘が「阪大は難関校だから、駿台模試定期的に受けよう!」って言ったら、メキメキ成績が上がったらしい。

模試だけで成績上がったら楽でいいですよw

娘曰く、代々木、東進はあてにならないと・・・。

代々木は受けたことがない。東進は上の子が受けてた。最後、京大文系で一番だった。

その男の子は彼女が阪大医学部保健学科志望とのことで、医学科受けたいと希望が変わった。そんで近畿地方の国立医学部無事合格!!今は整形外科医してるんだって~

いいっすねー

娘はその子の親に感謝されまくり家族のように面倒見てくれた。
俺が病んでた頃だからその家族には感謝だYOおおおおおおお!!!

おー
後日談だが、卒後4年目、阪大卒で医療従事者になった高校の彼女とめでたく結婚!!
娘はその問に娘婿と結婚していたが、夫婦で披露宴によばれたらしい。
考えてみれば、娘って東工大目指していたし数学得意だし・・・・・。
どっかの国立医大は受かった頭。hebosugiさんもそうだよね~~!!!!!!

まぁ選ばなければいけたかもしれませんねー

実は、娘は大学時代、家庭教師でその子以外に1人男子教えていたが・・・・・・・
そっちは、娘に対して発〇したのか
娘に交際申し込んできたりと困った男子高生だったらしいwwwwwwwwww
結局、そっちは国公立落ちて関学いったとのこと・・・。

かわいそう・・ww 色気ありすぎたんじゃないんすか?w
男子高校生って、武士の時代ならすでに子供を作りまくってる年齢・・・
誘惑に負けたくないなら、hebosugiさんみたいに名門男子校行くべきだ!!
俺も私立男子校行きたかったよ、親がいかせてくれないからあああ・・・www

僕は私立男子校なんて行きたくなかったっすよー!!

国立の中高一貫が2次試験後の5人に1人しか落ちない抽選で落とすもんだからー!!

ま、どっちに行っても京大に行ったのは間違いないだろうな。

嫁と結婚したかどうかの世界線はわからない。

オカモトさんには、あと2件コメントもらってますが、長文なので明日に回しまーす。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする