RE:〇妊と〇行為感染症にはオカモトさん その1

〇妊と〇行為感染症にはオカモト

俺は、〇交の経験はないが、3〇はある。
あれは大学1年の18歳の夏だった。

さすがだー!そしてその経験が早い!
俺は、高校の彼女と別れた後、大学では、まだ、彼女がいなかった。
俺は、同じ大学の看護学部の女子と交際していた同期に誘われ海へ行った。
同期は水着姿の彼女とイチャイチャ・・なんで俺を誘うかな?ww
面白くない俺は、海の家でラムネ飲みながら焼き鳥食べるwww
そこに、美人系のお姉さん2人がやってきて「同席いい?」と言ってきた。
話をすると、

逆ナ〇!やっぱかっこいいんですね!
両方22歳のお姉さん。1人は川村学園という短大卒後OL、もう一人は跡見女子大の学生で高校の同期とか・・・・。
で、お姉さん2人から「3人で遊ばない?」と言われ
同期のところに行って「俺帰ると」お姉さんたちについていった。
で、晩御飯3人で食べた後に記憶にないがシティーホテルに3人で(いやラ〇ホか)
いろいろ持ち込んで食べて飲んで(俺は飲酒はしなかったぜ!)
そのうちに3人でシャワー浴びて自然に3〇へと流れた・・・・。

いーなー
そのお姉さんたちとは、その後3回しか会ってない。

3回も会ってるじゃんw
俺も真面目に交際相手作ろうと思って、ちょうど今頃の季節に同期の女子と真面目に交際をはじめた。
最近、有名大学の学生が女子を集団で乱〇とかあるが最低だ!!
そんなやつらは、女子複数 VS 男1人のプレイなんかする気概のない奴らだ!!!!
そのお姉さんたちも、今は孫のいるお祖母ちゃんだろうな~~
いつの時代も若い男女は〇に熱くなると思うぜ!!!!!!!!!!!

熱くならないから少子化だと思うんですよ・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする