RE:都留文大擁護するぜ!〇妊と〇行為感染症にはオカモトさん

都留文大擁護するぜ!〇妊と〇行為感染症にはオカモト

俺は、家庭教師で女の子を何人かみていたがうち2人は都留文科大学に合格している。
1人は推薦でこの子は都留文科大学に行った。

有名な大学だったんですね。全然知らない大学でしたw

両親が公立小学校教員の真面目な子!
もう一人は、俺の母校国立C大文学部(なんと大久保佳代子がOG)のすべり止めに受けて、本命合格したので入学してない。この子は、JR東海に就職したと手紙くれた!!

JR東海ってめっちゃいいじゃないすか。
あと、叔母(母親のかなり年の離れた妹)がOGってんで、子供の時、俺は都留文科大学いったことあるよ~~!

へー!
俺の教え子と叔母の行った大学なので擁護的なことを書かせていただきたい!!!!
元家庭教師的として真面目に書いちゃいます!!!!!!!
まず、大学生の同棲、半同棲とか普通だと、俺もしてた元嫁じゃないけど。
1年~2年で付き合った同期、3年~6年まで付き合った後輩の彼女とは俺が彼女の部屋に行くってので半同〇していた。だって、ご飯作ってくれるって言うし、お風呂入らせてくれるって言うし~ほかのやつもそんなだし~~ww
大学時代付き合った2人とは結構本気だったから、彼女らの家事能力とか(料理おいしいかとか、掃除洗濯できるかとかフィーリング確かめるためには必要だと思うぜ!!)
その2人の彼女に対してはちゃんと避〇してたよ~~~~~ってどうでもいい?ww
因みに、高校時代3年間交際した彼女(初〇験の相手、あれは高校2年の春だった、親がいない日の俺の家だった・・・)には、親が弁当作ってくれなかったから俺の弁当作ってくれたんだよ!マジ弁当美味しかった!弁当も色合いよくて女子力高かった!
とか、同棲の肯定して都留文科大擁護から脱線したじゃーーーんwwwwww

ww

同棲擁護派ですねw

僕も同棲擁護派です。

都留文科大学については教え子が希望してたこともあってそれなりに情報あり!
山梨県都留市は田舎の小さい自治体。山梨県の他の大学とさえ交流は難しいと聞く!
女子の割合がかなり多くて、田舎の公立の女子大行くような感じだと思う。
山梨、長野、愛知、岐阜なんかの公立進学校卒が多いと思う。

ほーう。なるほど僕のエリア外。
卒業後に地元で小中高の先生になりたい学生が多く、先生の子供も多い。
男子がかなり少ない分、男子がモテて彼女できた男子が同棲、半同棲するのは、そりゃそうだろとしか言いようがない・・wwwwwww

ww
そもそも先生を目指す真面目な女子が多く、一生の親友を作るには最高の大学と教え子が言っていた。教え子2人も叔母もだったけど、小中高で協調性のある先生受け良かった人が仲良く勉強やサークルの仲間作れるこじんまりとした田舎大学。
なので、独身通して先生やってる女子同士が老後に家買ってシェアして仲良く住むみたいな、生涯の親友を作ることもあるらしい~
叔母が卒業してから、どんどん推薦枠が増えてるので、推薦倍率も年々増えてる人気のある大学なんですけどね~~
ただし、家庭教師とかのバイトはなく地元のお店とかでバイトで地元との強い絆があるから、土日は休まずバイトに入るとか地域住民に気を遣うことは当然あるらしい。

くわしいっすねー
将来先生になりたい人が殆どだから、そういった環境は真面目な教員育成にはいいと思うけどね~、ただ、教員以外の就職考える場合は悲惨らしいが・・・・
山梨県民以外にも、金沢大学、信州大学、新潟大学、横浜国立大学、横浜市立大学、六大学(今はマーチなんだよね)のすべり止めとか、そこに入れないと悟った人が狙う大学!!!
就職はマーチどころか日駒専のほうがいいし、いろいろ楽しみたいならそっちがいいかと・・・

マーチより日駒専のほうが就職いいんすか。横浜国立大学の滑り止めとは驚き。
教え子も叔母も小学校の教員になったYO!!
都留文科大学は真面目な子が受ける(特に女子)だよふ〇だらではないぜ!!
叔母が大学時代、河口湖にいくときに叔母の住んでるとこ、大学行ったよ!!
そもそも、田舎の先生なりたい真面目な学生さんが多いので、田舎は苦にならないし、こじんまりとみんなで仲良くするには良い大学だと言っとくぜ(教え子が言ってた!)
ただし、小さな田舎のコミュニティーが苦手な人、協調性のない人、彼氏作りたい女子、娯楽のある街で遊んで学生生活送りたい人はつらい4年間だと思う。単位取得も簡単じゃないらしいが、そもそも勉強真面目に小学生から高校までやってた子が多いからやりがいあると思えるらしい!
山梨県民を中心に都留文科大学狙う子はこのくらいは情報持ってるよ~~
因みに、叔母は白血病で26歳で亡くなったの・・・。

ざんねん・・・
多分、生涯独身処〇。兎に角、女優並みの美人だった。(俺の母は全く似てないエラの張ったブ〇だったがww)
叔母の大学の同期の女性が沢山、葬式にきて泣いてた、俺も泣いた・・・・
女子友達をたくさん作っておけば、やり〇ンに引っかからなくて済むと思うけどwww
ここは、3年生の夏くらいからランク上の大学目指してるのが鞍替えすること多いから、hebosugiさんとこみたいに3年生になったら駿台の模試は定期的に受けようぜ~
都留文科大学の女性学生は、男子学生の少ない田舎の都留市で仲良く友情をはぐくんでる真面目な女子大生が大半であることをお伝えいたしました!!!!!(教え子からの情報も踏まえ!)

同棲=ふしだら でもないですしね。

hebosugiさんとこの娘さんは都会の真面目な大学だし楽しめるね~~
本部が、医学部のある阿倍野キャンパスらしいね~カッコイイ~~~
関西は私鉄が発達してるから、奈良県、滋賀県、和歌山県とかでも他大学と交流して彼氏彼女作れる環境じゃないの~

うちの子が受かったらいくのは杉本キャンパス(?)とかいって結構阿倍野から遠いとか聞いた。
すべり止めの京都女子大とか京大生のお嫁さん候補大学みたいでいいな~!!!

そうなんです。だからべつに本命落ちてもうろたえないんですw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする