年末調整と整骨院

年末調整の書類を出さないといけません。控除とかそういうやつ。生命保険だとか。

簡易書留で出せというので郵便局持って行ったら440円も取られた!

書留高いのう。

その足で整骨院に向かい、先日保険組合から来た調査票の回答ひな型を取りにいった。

帰って写して、封をしてまた郵便局まで出しにいった。これは切手不要だったのでちょっと助かった。それにしても整骨院はほんとグレーだし、(自分もグレーに手を染めてるわけだけど)人格破壊されて廃業するとこ多いってのはわかるわ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする