超不眠症・・・レボトミンMAX以上!

昨日は全然眠くならなかった。

今は大げさに言っても軽躁くらいで完全に躁転してるとは思わないけど、寝付けないのはとても困ります。

昨日なんて、レボトミンMAX+リスパダール3包(MAX)で寝ようとしたのに、全然眠くならない・・・

困ったのでリスパダールをODして2包追加。

それでも寝られないのでレボトミンをODして2錠追加。

やっと寝れた。

しかしこのペースでは薬が足りなくなってしまうので、病院に電話して診察を1週間早めてもらった。

マジ不眠は困る。運動しろって話なんだが。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする