RE:じゅんじゅんさん

じゅんじゅん

娘の飲む漢方は、子育て中のお母さんのイライラにも使う漢方とか言われましたね。
だから、更年期にも使うのでしょうー。
娘は生理痛も酷いです。
痛み止めも最近は市販で生理痛専用のいい薬があるので、娘にはそれを飲ませています。
受験があるので、来年はもしかしたら婦人科にかかるかもしれません。
受験当日に生理になるとヤバいので。

ピルのむのかな?
私は生理にまつわるものの不調はほぼなかった珍しいパターンなんです。
なかなか娘のことを分かってあげられなくて申し訳ないですね。

うちの家族も生理にはあんま困ってないくさい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:じゅんじゅんさん』へのコメント

  1. 名前:避妊と性行為感染症にはオカモト 投稿日:2022/10/29(土) 18:25:05 ID:56f015aa2 返信

    じゅんじゅんさんの娘さん虫垂炎だったのね~修学旅行中でなくて良かった!!!
    俺は2回散らして中学で手術してる、理由は試験とかの時になったら嫌だから
    虫垂炎、アッペっていうんだけど、実は薬で散らしても再発は結構あるよ
    虫垂炎も多くなってる、食事の欧米化らしい、日本人の腸には和食が適してるんだろうね
    虫垂は何の役にも立たない退化したものだから、便秘とかでそこに硬い便が入ったら誰でもなるし、再発する。散らすか、手術すればいいのだ!
    俺の高校の友人は、高1で一回散らして、高3の夏休みにオペしてた。虫垂炎に絶対ならない人=虫垂切除した人なのでね。
    俺が発病前のことだけど、一人かわいそうな患者さんがいた。
    専門学校で作業療法士目指してる女の子で親元離れて学校は行って、入院も学校の近くでしたのに、15日の入院で留年言い渡されたのよ!!
    専門学校で嘘だろ!女の子留年はさせたくないって、俺も何かしようと思ったけど、実習とか落としたら留年の厳しい学校で・・・・。
    その子が悪くないのにかわいそうだったよ、さらに凄い美人でいいこだったし・・・。
    考えてみれば、このころ、元嫁と深い関係にあったのだが、この子みたいなのと恋愛しとけばよかった・・・しかし、それでは愛する娘が生まれないが・・・・ってなんか脱線。
    PMSは知ってるけどPMDDは知らなかった。どうも、心療内科でSSRI出してもらえばピルじゃなくてもいいみたいだけど~~
    婦人科忘れた~孫には婦人科医になってほしい、泌尿器科はやめて~