しつこく躁叩きレボトミン6錠

今日は勤務日なので、さすがにレボトミンMAX入れたらやばいかもな・・・

と思って昨晩は6錠で寝ました。

寝付きはよかった。

10時に起きた。ちょっと早い。躁は治まってない模様。

あっちゃんのyoutube大学とか見たりしながら11時まで時間潰し。

11時にお茶漬けを食う!

最近お茶漬けばっかくってます。

お茶漬け海苔がなぜか家にいっぱいあるので、それをご飯にかけて、冷水かけて食ってます。

沸かすのめんどくさいし、水でも結構うまいし。

勤務時間中は割と集中できたけど、晩飯後アホみたいに眠い。

今日も6錠で寝るつもりでーす。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする