今日も躁叩き。レボトミン、リスパダールMAX

12時間くらい寝たかな?11時すぎに目が覚めた気がする。

夜中おしっこでトイレいったけど、昨日みたいな尿閉は起こらず。

昨日ほどではないけどやたらと眠いので、本読めずテレビの録画を観る。

ナイトスクープ、酒のつまみになる話、その後菊花賞をはさんで水ダウ。

水ダウはもうかなり眠かった。片目で見てた。

で、昼寝。1時間半ほど。

さて、今晩からはどんな処方にするかな。

レボトミン何錠で寝れるんだろう?

6錠くらいはいってもいいかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『今日も躁叩き。レボトミン、リスパダールMAX』へのコメント

  1. 名前:避妊と性行為感染症にはオカモト 投稿日:2022/10/29(土) 17:58:57 ID:56f015aa2 返信

    躁叩きえらい!双極性障害当事者の鏡だよ!!!
    それに比べ、猫婆ちゃんは躁の勢いで若い大学生に接近したりと春状態だねwwwww
    あの婆ちゃん、ブログしてるけど実はかなり詳しくない人らしいね
    多分、過去にhebosugiさんに家来てほしいって書きまくってたのは教えてほしいからだろうね~魚〇師匠は教えないのかな?
    寝たきりと思ったら若者に接近とかわかりやすい躁鬱生きてるね~~~~~