RE:白チソ毛百戦錬磨さん その2

白チソ毛百戦錬磨

魚〇さんて、お金ないとか事故憐憫激しいけど
ギャンブルで買っても家族の食費にも、娘の学費の足しにもせずに
高カロリーの外食して酒飲みまくってるやん、ただのギャンブラーだし

依存症だと僕は思ってます。2つの。ギャンブルと酒。
体重100キロあるデ〇なことを薬のせいにしてるけど100キロって・・・
ただ単に、高カロリーの食事して、酒飲んで運動しないだけじゃないのか、痛いww

僕は1日2食です。それでやっと現状維持。セロクエル飲んでて体重キープするのはなかなか大変です。

白チソ毛百戦錬磨

あ、魚〇さんがギャンブルで勝ってももの違いね~

白チソ毛百戦錬磨

ぱ〇ちょのやつ、不倫が趣味だったのか・・・
SEX依存症の類なのかな??????

こっちも依存症だと思っています。
メンヘラ女なんかにも同じようなのいそうだけど

こんなこと書くと一部からすっげー反感買いそうだけど、メンヘラ女子の一部ってすげー簡単に落とせますからね。
W不倫いくつもしてるって・・・ぱ〇ちょの〇姉妹がこの世に何人いるか知りたいwwww

どうでもいいですわww

白チソ毛百戦錬磨

排便でコントロールできるとは浦山~
俺は防風通聖散を主治医から勧められて処方されてるがイマイチだ!
最近ちょっと便秘気味で太った・・・
防風通聖散飲んだら増えないって嘘だ!

たぶんその通り嘘ですよ。

うちの主治医によると、

「防風通聖散は、食前に飲んでそのまずさで食欲を減らすもんや。飲んでても普通の量食ってたら痩せへん」

だそうです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする