RE:白チソ毛百戦錬磨さん その1

白チソ毛百戦錬磨

以前にチソ毛脱毛について書き込んだものだけど覚えてますか?

チソ毛百戦錬磨さんですよね?HN変えないでくださいよ。検索して引っかからなかったじゃないすかw
俺は、あごの髭だけ皮膚科の専門医がいるとこで脱毛してる。

ほう。
このセクシー女優の医療ミスは酷いね、半魚人のうろこみたいじゃないか!
身体あっての仕事だから辛かっただろうな、お金払えばいいのに医者!

関係ないけど僕はAVは女優モノはまず見ません。素人ものかナンパ系。たとえやらせだとしても。
こういう、身体のシミややけど跡は、このブログの常連の性病のオカモト先生が書いてるみたいにトランサミン錠だね

みたいですね。
昔、身体に怪我して跡が残ったとき、皮膚科医がトランサミン出してくれた
皮膚が厚いところには塗り薬は全く聞かないらしい、わからない医者は塗り薬とか出すそうだけど、性病のオカモト先生は知ってる先生だね、そういえば、元奥さんが皮膚科医だって言ってたね、だから適切な薬知ってるのかな?

元奥さん皮膚科でしたっけ?記憶にないですすいませんw

話は変わるが、俺は空手の黒帯で、調子のいいときは練習してます。
今日は2か月ぶりに練習行ったよ!
髭脱毛考えてるなら、皮膚科の専門医がいるとこが安全かもね!

これについては後述します。

白チソ毛百戦錬磨

ここで教えてもらった、ヒロユキやドラゴン細井、ルシファー関係のYouTubeで楽しい出ます。
最近TV面白くなかったから、ありがとね!

いえいえ。

ところで僕今、youtube premiumの3か月無料に参加してて、2か月経ったんですけど、あまりにも使い心地がいいので月1200円くらいなら払ってもいいんじゃないか?とか思ってます。息子は学割料金でとうの昔から入ってます。

俺は、リスパダール液で躁になった経験がある、特異体質かな?

鎮静作用の薬ですからねー。別要素では?
リスパダール液って糞不味いよね・・・・・・
もう飲みたくないな・・・

コップの水に溶かしたらまぁまぁ飲めることがわかりました。

最近毎日飲んでます。

白チソ毛百戦錬磨

三毛ニ〇ンて、ずっと寝てるけど
躁で活動したら多くの人に迷惑かける人だから寝ているのがいい人物だな
セコムの生存確認も自分の子供にわからせるようにしたらいいのに変なの
子供がこの人の躁状態のひどさに関わりたくないのかな?

まぁ色々と謎のある人ですね。
怒りでタクシー無賃乗車して警察沙汰になったり、あちこちに苦情電話かけたり
確かに関わりたくない・・・

マジっすか・・・関わりたくないww
躁状態は、薬で叩かないとね、叩かない人は病識のない人だと思うね

ですね。その通りだと思います。

昨日はリスパダールODしてしまいました。

1日3包までのところ、5包も飲んでしまいました。寝付けなかったので・・・

リスパダールの方がレボトミンより液体だから効きが速いし翌日残りにくいんだよなー

白チソ毛百戦錬磨

昔、大勢に嫌われていた伝説のぱ〇ちょは覚えてるな
なんか、子会社化なんかに若いころ出向していたかなんかの時に
無茶苦茶俺は稼いでいたんだと、ぱ〇ちょが偉そうに書きこんでたことある
嫌味な奴だと思ったね、お絵は大嫌いだったけど

「お絵」??

その時に1000マソ稼いでいたのでは?そんあ記憶はあったね
ブログだから何とでも書けるけど、

僕の持ってる情報だと、彼の会社で年収1000マン超えるのは管理職以上なんだけどな。

管理職になるには最短でも20代では届かなかったはず。

まぁ、ブログではなんとでも書けますからねw

22日儀式男も
結局はルックスは田村正和じゃねーーーやんかww

ルシファー様ですもんねw

まぁ、これもどこまでほんとかわかりませんがw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:白チソ毛百戦錬磨さん その1』へのコメント

  1. 名前:1ST 投稿日:2022/10/29(土) 22:02:54 ID:eedc3a9dc 返信

    アンダーヘア脱毛にZリムーバーってのがいいらしいと聞いたのだが・・・
    数年使ったらなくなるとか・・・・
    しかし、安いお試しコースにひっかっかたらかなり金払わされるとかあるらしく
    実際の値段で1本取り寄せて試したほうが、変なお安いコースに引っかかるよりいいみたいな噂あり
    白髪できたらTBCのニードルとかじゃないと無理らしい
    最近はTBCは少し改良して痛みを減らしているとか
    1回500円お試しコース迷ったけどやめました