RE:じゅんじゅんさん

じゅんじゅん

コメントありがとうございます(でいいのかな?)。

いいんじゃないすか?wそれより、ちゃんとここ見ててくれてレスくれてありがとうございます。
娘は、漢方で落ち着いています。
PMSとPMDDの違いは程度の差かな?と思ってたんですが、違うのかな。調べてみます。
娘は片頭痛を持っているので、ピルは飲めないんですよね…。
産後うつ等になりやすい事は本人に伝えます。
ありがとうございます。

漫画も読んで頂きありがとうございます。
気分が乗らないので、漫画かけてませんが、ぼちぼち見守ってください。

とのことです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:じゅんじゅんさん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/10/24(月) 19:04:45 ID:a57ab8e9d 返信

    PMSって月経前の症状なんですね。
    双極性障害を双極症として本出してる、三田市の心療内科・精神科の
    「さくらクリニック」の女医さんがPMC、PMDDとか、クリニックのHPに書いていて詳しいみたいですね。。
    うちの妻と娘は前じゃなくて、月経中の生理痛が酷かったですね。
    セデスとか常備してました。
    じゅんじゅんさんの娘さんは、更年期障害のうちの妻と同じ漢方飲んでますね。
    共通するものがあるのでしょうか?
    うちの娘は、高校入試の前、2日間生理痛でほとんど寝てなかったです。
    高校っ時代の娘曰く「男子は3年でラストスパートかけて成績上げることできるが、女子は体調とかいろいろあって無理や!」とか言ってましたね。
    うちの娘は、大人になって婦人科受診で子宮後屈のせいで生理痛が酷かったとわかりました。子宮後屈は赴任の可能性もあるらしいですが、娘は「できなかったらそれでいい」らしく気にしてません、てか独身ですが(笑)
    妻が更年期障害でイライラきて体験しましたが、難しいですね。
    妻は、漢方で奇跡的に症状が治まりました。
    女性は大変ですね。