寝付きが悪い

「ちょっと上がってるな」

と思ってから睡眠がしんどいです。

寝付きが悪すぎる。

かといってレボトミンはあまり使いたくない。

翌日めっちゃボケた顔になるから。

その代わり、以前たくさんもらったリスパダールを2mg3包も使ってます。

これにレボトミン50mg1錠足して寝れるかなと昨日やってみたんだけどやっぱ寝れなくて、30分に1回半錠ずつ足して、結局レボトミン2錠飲んだところで眠れたようです。

そして朝起きるのも早い。

嫁には11時すぎまで寝てろと言われてるんですが、9時に目が覚めてしまう。

そっからレボトミン半錠とか飲んだら寝れるんだけど、その日一日無駄にしてしまう。

なので布団でゴロゴロ。youtube聴いたり。

あー。いい寝付き方ないかなぁー?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『寝付きが悪い』へのコメント

  1. 名前:白チソ毛百戦錬磨 投稿日:2022/10/19(水) 21:50:05 ID:e6664c3f8 返信

    ここで教えてもらった、ヒロユキやドラゴン細井、ルシファー関係のYouTubeで楽しい出ます。
    最近TV面白くなかったから、ありがとね!
    俺は、リスパダール液で躁になった経験がある、特異体質かな?
    リスパダール液って糞不味いよね・・・・・・
    もう飲みたくないな・・・