RE:まさひろさん

まさひろ

ぱ〇ちょも体育「1」も猫婆や魚〇さんと知り合いだったから
hebosugiさんの時みたいに猫婆が間に入って二人を引き合わせたに違いないよ

ん??なんか言ってることがよくわかりません。。

hebosugiさんが体育「1」にあっていたらもれなく、ぱ〇ちょがいたかもww

それはそうかもしれませんね。

猫婆は確かに座るのがしんどいから横になってオフ会参加してるって書き込みを
過去に見たことありますね

そこまでして行くオフ会ってなんなんだろう?と思いますね。
ぱ〇ちょは離婚で20歳代の時に1000万以上稼いだ時代に買った家と
ハイブリットの車を手放してるけど、車は元嫁に運転してもらってたと思うから
あきらめるしかないよね

これもよくわからない。20代のときに1000万以上稼いだ??

貯めた1000万ならわかるけど、年収1000万は彼の会社から考えてありえない。

離婚したなら、未亡人の猫婆さんと同居したらいいのにな~

ずっと横になってる人と同居したくないでしょw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん』へのコメント

  1. 名前:白チソ毛百戦錬磨 投稿日:2022/10/19(水) 21:57:46 ID:e6664c3f8 返信

    昔、大勢に嫌われていた伝説のぱ〇ちょは覚えてるな
    なんか、子会社化なんかに若いころ出向していたかなんかの時に
    無茶苦茶俺は稼いでいたんだと、ぱ〇ちょが偉そうに書きこんでたことある
    嫌味な奴だと思ったね、お絵は大嫌いだったけど
    その時に1000マソ稼いでいたのでは?そんあ記憶はあったね
    ブログだから何とでも書けるけど、22日儀式男も
    結局はルックスは田村正和じゃねーーーやんかww