RE:ayuさん

ayu

こんにちは
丁寧なご返答ありがとうございました。

いえいえー
プチリリメーカおもしろそうですね。
お気に入りの曲なら歌詞を打ち込む作業も楽しそうです。

まぁ、滅多に歌詞のない曲なんて無いですけどね。

調べてみたら、Spotifyはアレクサに対応していました。
車のオーディオ接続にも対応しているとググったら書いてありました。

ほう。それはよかった。
毎朝の出勤途中の車の中でバックナンバーの「青い春」を爆音で聞きながら士気を高めるなんてことをやってるので、ここ重要(笑)

ww

いい曲ですよね。

僕のプレイリストにも入ってます!

とりあえず、今アップルミュージックのサブクスを9月から継続してますが、Spotifyの有料版も試してみます。
プレイリストの作成とかのやりやすさを比較してみます。

はい。
無料版でよけりゃお得だなーと思い、ずっと気になってたので質問しました。
仕事でもスピーカーにつないで使っているので広告はやはりまずいです。

広告は、寝るときにspotify使ってるときに広告でパッと目が覚めてしまうので絶対あってはなりませぬ。

hebosugiさんの布団に入ってから音楽聴きなが眠る?っていうのも気になっていますが、またの機会に質問させてください。

いつでもどうぞ。
私は、毎晩布団に入ってからも動画をタブレットで見ながら寝落ちする生活をしていたら、ドライアイになってしまい、医者に治りませんと言われてしまいました。
目薬処方されたの1日4回さしてます。

まじっすか!

動画みてたらドライアイになるんですか?照明無しとか、色々条件が重なってですか?

僕は動画見ながら寝落ちはできないなー。寝落ちなんて学生時代の授業中くらいしか思い出せないw あ、くだらないドラマとか映画ではあるかも。

長文失礼しました。

いえいえ。
人様のブログにコメントとか、部屋の片付けをテキパキするとか、気分が上がり気味なので気をつけないといけないなー
と思いつつ、、、まあどうせしばらくしたら下がってくるので、リーマスきちんと飲んで上がりすぎを阻止できれば、と思っています。

ですよねー。僕もデパケンRきちんと飲んでレボトミンで叩いてでなんとかやってます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする