RE:避妊と性的感染症にはオカモトさん

避妊と性的感染症にはオカモト

俺が高校時代にお年玉で買った耳栓はNASAが開発したやつで
そこそこの値段だった。ちなみに両親は金くれないので親戚からもらったお年玉。
それが凄かった、何も音がしなかった!
俺の耳の穴は左右まったく大きさが違うけどどっちにもぴったりだった!
宇宙ってこんなに静かなのか~!とか妄想しながら使ったよ~

「耳栓 NASA」でググってもなんにもでてこないよー

個人的にはノイズリダクション系の耳栓も気になるところだけども。
しかし、大学入学時の引っ越しでなくしてしまった・・・・・・

残念・・・

避妊と性的感染症にはオカモト

これって、ひらぱー兄さんの岡田准一君が主演で映画化されたね~
映画は面白かったけど、原作はちょっと違ってたな~

へー。映画が原作を上回ってたんですか。僕的にはレアケースですねー

wikipediaで見ましたが、原作の主人公は実際はそんな人物ではない!って親族(?)側が抗議して正しい人物像を書いた本も出版されてるみたいですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:避妊と性的感染症にはオカモトさん』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/10/17(月) 11:31:36 ID:7316feb51 返信

    俺の孫その2(次女:医者を目指してるが・・)が100均で耳栓購入して
    たまに使用して勉強してるらしい、聞こえないのか?
    姉妹に対してうるさくするなと言うポーズなのかもしれないww
    娘が塾に行かせている分、家の手伝いしろと気に厳しく言っていて
    家の掃除とか洗濯たたみの強制労働(孫曰く)させられてるよww
    最近は、塾で知り合った開業医の娘という友達ができて
    その子は金持ちがいく小学校言ってるらしいが
    孫その2は、一緒に中学受験したいらしい、娘は3人公立にしたかったらしいが
    娘は孫その2に「家の手伝いをきちん続けたら、1校は受けていい」と言ってる。
    どうなるのか?
    医者ならなくていいのにな~
    友達の開業医の娘が泌尿器科医の娘で、孫その2は感化され
    「泌尿器科医になりたい」とか言い出してる・・・・
    女医が少ない分野だが、お爺ちゃんのチンチンいっぱい見る(診る)んだYO