野菜が主体の居酒屋に行ってきた

今日は家族で野菜が主体の居酒屋にいってきました。

トマトとか、まるごと焼いてでてくる。

たまねぎも、あの形のまま焼かれてでてくる。

個人的にはトマトはあまり好きじゃないので、エリンギが絶妙に旨かったかな。

最初に生ビールを頼んだんですが、グラスが小せぇ。

不満だったので次は瓶ビールを頼みました。

あとの2杯は変なハイボール。ハイボール+ジンバックとか、めっちゃ甘かった。

なんだかんだで13000円くらいいったみたい。店は流行ってた。

それだったら焼肉食えたじゃんw

まぁ予約が直前には取れないんだけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『野菜が主体の居酒屋に行ってきた』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/10/17(月) 11:47:12 ID:7316feb51 返信

    野菜主体っていいね~~~
    俺はトマト好きだけど、魚〇さんの作る謎の創作料理の
    豆腐とプチトマト炒めたのは・・・彩はいいだろうが食べたくない
    つか、魚〇さんの過去の創作料理のアップみると
    お母ちゃんが怒るのもわかるな・・・疲れて帰ってきてあれはつらいぞ
    毎回、失業のたびに主夫初心者に戻るのが笑える・・・・ww