レボトミン50mg錠にはピルカッターがとても便利!

レボトミンは、5mg錠から始めるのが普通な感じのきっつい薬なので、僕みたいに50mg錠なんかを貰ってる人が睡眠に使おうとしても、微調整しにくくて不便!

そのストレスを解消してくれるのがピルカッター!

これ、amazonで2個セット980円で売ってます。

前からピルカッターは持っていてたまに使ってたけど、レボトミンはパワー強力なので他の薬と間違って昼間なんかに飲んでしまうと大変!

なのでまた新たにレボトミン専用ピルカッターを購入しました。

寝る前に1錠半、中途覚醒時、半錠、ってやるとなかなかいい感じですよ!

薬はカットする前のもピルカッター内に格納しておけるからいちいち袋から出さなくてもいいし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする