RE:避妊と性的感染症にはオカモトさん

避妊と性的感染症にはオカモト

ちわーーーっす!!

ちわー!
俺の記憶だと、離婚してミ〇トになったぱ〇ちょはブログを閉じる直前くらいに
既婚者子持ちのメンヘラ女と将来結婚したいと特定の人物の名前出して書いていた。

まじですかいww
何もかもなくしたぱ〇ちょと、家族捨ててまで結婚したい人いるのか??

いるとしたら、よっぽど奇特な人だ。
ぱ〇ちょは、娘が2人いたよね、たぶん離婚時に2人とも中学生くらいじゃないかな?

多感な時期に・・・
妻は、やつのこと嫌いみたいだったし、不倫は飛んで火にいる夏の虫みたいな?
しかし、やつは絶倫だったのかwwwwwwww

なんか女に金貸して返ってこなくて怒ってるとかいう話も聞きましたよ。

ア○ですねーw

避妊と性的感染症にはオカモト

じゅんじゅんさんは俺が学生の時に教えられた
今でいう統合失調症の症状みたいなのが出てるよね~
じゅんじゅんさんの漫画に学生時代であっていれば臨床実習で戸惑わなかった!

特に精神科は実習で医学部学生さんらが戸惑いそうですね。
うまい具合にメジャートランキナイザー使ってる先生なんだね、主治医の先生~
いろいろ勉強になるな~
その一方でSSRI効くっていいな~
効く薬を見つけて使うのがいいよね~

それ探すまでが旅で、見つけたら半分解決みたいなとこありますもんね。この病気。

避妊と性的感染症にはオカモト

すげーーーーーーー!
躁鬱両方に最終兵器があるのは羨ましいーーーーーーー!!!

そうか!そう言われてみればレボトミンは、僕にとって躁状態への最終兵器だったのか!

鬱にはアモキサン。完璧だな・・・w アモキサンの発売停止が痛いけど。
医学中央雑誌などなどで検索していくつか論文見たけど
双極性障害って年取ったら1型2型関係なく波は減るけど
うつ状態ばかりになっていくことになるらしい

えー。いやだなー
躁状態を恐れることはなくなるが、うつ状態が悪化したら嫌だな~

でもやっぱ躁は怖いっしょ。70くらいになっても。
俺も鬱の時の最終兵器が欲しいぜーーーーーー!!

避妊と性的感染症にはオカモト

神戸大学医学部は偏差値がどんどん上がってるけど
歴史が浅く(医学部は県立医大だった)関連病院もそんなに凄くないらしい
だから、コスパの悪い医学部に入るかも・・・

僕の高校からは、阪大医学部10人行ったけど、神戸大医学部は受けた人自体が0人ですわ。たしか。京大医学部も5人くらい?いたけど京大は最初九州に飛ばされるんですよねー

その点阪大は大阪府内に関連病院が多いとかで人気でした。
関東だったら、東京医科歯科大が同じようにコスパが悪いといわれている。
東京工大との合併でどうなるか????
俺の後輩、細井龍は大学時代に東京医科歯科大の女子医大生と付き合ってたらしい。
ここいら辺については、細井龍のYouTubeで東京医科歯科大学やってるのを見たら
よくわかるよ~

細井龍のyoutubeいっぱいあってどれかわかんないw

できたら今度から動画タイトル名かURL貼ってくれると助かります!
どうも、細井はふざけた予備校生活を送っていて、予備校で美人の横に座って
ナンパとかしていたらしい、それで理Ⅲ行けずに千葉大学・・・
東京医科歯科大の彼女も医大予備校で難破してると思うよ!!

はっきり陽キャでコミュ力高いですよね。

この人、医学部行かなくてサラリーマンなってても成功したんじゃないかなぁ?

避妊と性的感染症にはオカモト

ちなみに、コスパのいい大学は今では岡山大学医学部かもしれない
細井龍は岡山大学キャンパス内に自らの医学進学塾を設立したらしい
ここは、細井のYouTubeの岡山大学医学部参照!!

見つけた!これですね!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする