キングオブコント2022は相当レベル高い大会だった!

見てよかった!

ほとんどみんなめっちゃ面白かった!

その「ほとんどみんな」から外れちゃったのはニッポンの社長。

キャラは好きなんだけどなー。応援してたんだけどなー。ネタが悪かったか?

あと、ビスケットブラザーズの1本目のあの超高得点がちょっと理解できなかったです。

2本目の得点は納得だったんだけど。

特に印象に残ってるネタといえば・・・

一番最初に出てきた「あっちむいてホイ」のやつ。あれ後半にでてきたら点数絶対伸びたぞ。

あと、「コットン」だっけ?浮気の証拠消す職業の人がでてくるやつ。すげー面白かった!

キングオブコントって初代はなぜかバッファロー吾郎が取ったり2代目?かわからんけどハナコがとったりで昔はあんまレベル高い戦いじゃなかったんですよね。

それが近年はすごいことになってる。M-1の審査員からオール巨人と上沼恵美子が確か抜けるはずだからちょっとそっちはどうなるかなぁと心配はあるけど。

どっちの大会にしろ、まっちゃんが審査員から抜けたらダメージでかいだろうな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『キングオブコント2022は相当レベル高い大会だった!』へのコメント

  1. 名前:eriko 投稿日:2022/10/10(月) 23:06:03 ID:b47f98c2f 返信

    既に記憶がおぼろげなので、Twitter検索しながらの話なんですが。
    私も「あっちむいてホイ」はまりましたね~。あんだけ機敏に動けてポーズ決まってたら、面白いですよ。流れも良かったし、BGMの使い方も上手い。
    なのに点数低くて、「やっぱりトップバッターは低めに出されるなー」と思ってしまいました。

    コットンは、証拠消すやつは離席してたんですが、タバコ女のやつは見ました。「うわぁこんなオッサンみたいな吸い方する女、たまにいるねえw」と思いながら見てました。
    でもそもそも最近はどこへ行っても禁煙だから、タバコ吸う女性も男性も、あまり見かけませんね。

    私的にはかが屋がツボりました。トイレ行って電話確認する先輩と、ドMな後輩。
    最初先輩は嫌なやつだと思ったのに、実は後輩に合わせて頑張ってる、という設定が、ありがちなようでなかなかあそこまで上手くできないんじゃないかなぁと思いました。
    なんか語ってしまってすみません。