躁退治にレボトミン50mg4錠ぶちこんだら・・・

昨日書いたように上がり気味を自覚してたので、今日は絶対いっぱい寝ようと最終兵器レボトミン登場させました。

一時は50mg錠8錠飲んでた薬(その量はマジ異常w)

いつもの眠剤に加えてリスパダール2包+レボトミン50mg錠4錠で寝てみました。

寝付きもよく、中途覚醒で朝5時すぎに1回起きたけど、レボトミンのせいで足がヘコヘコでした。で、次に起きたのは昼12時すぎ。

起きてご飯は食べたけども、その後も眠すぎで何もする気がしない。

また布団に入るけど、これは寝付けなくて布団で「お笑いの日」が始まる2時までゴロゴロしてた。今、見てる最中だけど眠い・・・

レボトミン、今晩は2錠でいいかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『躁退治にレボトミン50mg4錠ぶちこんだら・・・』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/10/08(土) 17:06:28 ID:212e5eddf 返信

    すげーーーーーーー!
    躁鬱両方に最終兵器があるのは羨ましいーーーーーーー!!!
    医学中央雑誌などなどで検索していくつか論文見たけど
    双極性障害って年取ったら1型2型関係なく波は減るけど
    うつ状態ばかりになっていくことになるらしい
    躁状態を恐れることはなくなるが、うつ状態が悪化したら嫌だな~
    俺も鬱の時の最終兵器が欲しいぜーーーーーー!!