ちょっと上がってるかもしれない。

久々に気分の変動?

睡眠が難しくなってきた。

昨日は寝付きが悪かったし、今日は朝5時に中途覚醒してからなっかなか寝られなかった。

結局両日とも10時くらいに布団から出た。

普段、会社のある日は12:45分まで寝てるのに。途中で起きても何回でも寝て。

上がってるときの対応ってどうすりゃよかったんだっけ?ww

今抗うつ剤は飲んでないしー。デパケンRに頼るしかないのかな。

睡眠は、リスパダールを補助に頼ってみよう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする