RE:西行さん

西行

かなりお久しぶりです。もう忘れてると思いますがアンチ22日儀式男メンバーの一人です。さらに、ぱ〇ちょ=ミ〇トのアンチでもありました。

おひさしぶりでーす。覚えてますよー
22日儀式男消えましたね。消える時の見ましたが、チームリーダーに抜擢されて、定時に帰れないからとか・・・。
あいつは、定時に帰って風呂入って、飯食ってブログ書いてってのをしていたのでしょうが、どうせ、22日は儀式のため定時に帰ってみんなに迷惑かけると思いますよ。

プロジェクトリーダーは普通定時で帰らない。
どこまで本当なのかわからないやつでしたが、アンチを煽る愉快犯的なとこがありましたね。

それはありますね。
俺は、ブログ止めた原因は、〇嫁との良好な関係に問題が生じたからためたと思ってますけど。

どうかなー。「ブログ命!」って感じだったけど。なにがやめる決心の火種になったかはちょっと推測しかねます。
定時に帰っていたやつをいきなり出世させる職場なんてあるのだろうかと疑問を持ってます。

社史編纂室室長にでもなったんじゃないですか?ww

西行

薬剤師さんのブログ観ました。すごく詳しくてわかりやすいですね。
さすが、薬剤師さんは薬のプロですね。

うんうん。
過去に、SSRIのルボックス飲んだけど何も効果なかったことになるほど~です。

簡単に言ってしまえば、

SSRI<SNRI<三環系

で、三環系最強!ってことなんでしょうね。ただ、副作用が多いのでいきなり使われることは少ないと。僕は幸い副作用が出にくい体質なんで三環系のアモキサン飲んでも特に副作用はないですが、副作用で飲めない人もいるんでしょう。

僕が副作用の不眠症でラツーダ飲めないように。

僕は、ラツーダのせいなのか双極性お障害で最も危険といわれる、躁鬱混合状態になり、躁鬱混合状態に気が付くのが遅れてしばらく休職していました。

あらら。

9月から復職していますが、復職するのはエネルギーがいります。

ですよねー
しばらく、仕事して帰って飯食って風呂入って即寝る人生でした。
土日祝はほとんど寝てます。
躁鬱混合状態が怖いということを知りました。

僕が混合になったのは後にも先にも1回だけで、例の「発祥の経緯」を書き始めたあたりです。目からは涙が大量にあふれてるのにキーボード打つ手は止まらないと言った混合でした。

西行

ルシファーは名前だけ知ってたけど、面白い・・ww

かわいいですよねw
細井龍医師はクリニックやってって、塾経営とか凄いですね。

エネルギーに満ち溢れてるんでしょう。頭もいいし。
YouTubeで俺の主治医の母校、神戸大学医学部の医師と細井医師の対談見ました。
神戸大学医学部って、医学部的に敷地面積が最も狭いらしいですね~ww
そういえば、医学部の楠キャンパスはショボいイメージww

神戸大学医学部の「医師」ではなく「学生」だったんですが、こんな動画が見つかりました。

これで、神戸大医学部のイメージはだいたい掴めました。
メインキャンパスの六甲キャンパスのみが神戸大学の売りかと・・・。
僕は岡山大学工学部出身ですが、岡山大学医学部は昔と比べて偏差値落ちてるみたいで、予備校っでは医学部目指してる学生に勧めてるそうですね。

調べてみました。

岡山大学医学部って難関大の何学部ぐらいのレベルですか。。

僕の出身校、出身学部とほぼ同じくらいですね。

考えたことはなかったけど、僕もなろうと思えば医者になれたのか。

僕が「医師不信」になったときの主治医は徳島大学医学部出身でしたが、調べてみるとかなり下位の大学みたいですね。アホ処方も納得だわ・・
岡山は平地で自転車でキャンパス間は移動しやすいし、繁華街からキャンパス近いからいいと思いますよ。安い物件も男子生徒にしか勧められませんが多くあります。
中四国には旧帝国大学がないので、医学部的には岡山大学医学部がボスです。

なるほど。
神戸とかにも関連病院があります。
細井医師と岡山大卒の医師との対談で岡山大医学部の近くには何もないと細井医師が言ってましたが、官公庁だけど繁華街から近いし、岡山駅から歩いて行けますよ。
僕の学部のある津山キャンパスは広くて、昔は日本の大学で敷地面積3位だったことがあります。こっちはバスも多く通っているし、自転車、徒歩で街に出ることができます。

ほう。
岡山大学医学部は、医学校時代に東京帝国大学の次の帝国大学になろうとした歴史もあります。かなり、大物を輩出してきています。

へー!

22日儀式男が三菱電機勤務説がありましたが、僕の同期でクボタ駄目だったのが三菱電機で働いてますが、病んでる人物をリーダーにする社風ではないと思います。

僕の会社も、病んでる人間をリーダーにしたりなんかしません。

そんなことするのは、よっぽどブラックな会社か零細企業だと思います。

西行

子供のころ親から言われて歯科矯正しました。
その頃は痛くて親を恨みましたが、今思うときれいな歯並びになって大金出してもらってありがたかったと、かなり昔ですが100万はいったらしいです。

やっぱ100万・・・素人目にはとても高く思えるけど、やっぱそんなもんなんですね。

しかも痛いんですか。。

西行

お~、じゅんじゅんさんとこは細っそりした顔立ちの家系なのでしょうか?
現代的なかんじなのかな、僕は原始的な方でwww
現代的な顔立ちの人は羨ましいい。
じゅんじゅんさんの漫画は愛読してきてます。
最近、じゅんじゅんさんが俺と同じように躁鬱混合みたいだったから心配してました。
じゅんじゅんさんはリスペリドンでうまく調節してるみたいでいいですね。

じゅんじゅんさんはリスペリドンが頓服としてとてもよく機能しているように見えますね。

僕自身はリスパダールの効き目をあまり実感したことがないんですが。

落ち着いたら、漫画期待してます。

西行

森下千里みたいなおバカを出馬させた自民党って・・・。

所詮日本の与党はそんなもんってことですよね。
森下も仕事がうまくいかなくて議員の御金欲しさで食らいついたのでは?
しかし、ヒロユキ笑えるwww

あの動画で僕が一番見て欲しかったのは、森下千里が自ら「食料自給率」の話を持ち出してきたのに、ひろゆきに「食料自給率の分母と分子が何かわかっているかお尋ねしてるんですが?」としつこく聞かれても笑顔でごまかすばっかりで答えられなかったところですw
成田悠輔さんは凄いですね。確かにプレゼン凄い。
しかし、日本人はプレゼン苦手な人多いけど、米国の超名門大で先生してるんだからプレゼンの達人でしょうね

もちろん英語でも同等レベルのプレゼン、スピーチができるんでしょうねぇ。

やっぱ本物の天才は違うなぁ。
森下を政治家と呼ぶべきではないですねwwwww

タレント議員ってものに対して我々もよく考えないといけないですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:西行さん』へのコメント

  1. 名前:じゅんじゅん 投稿日:2022/10/03(月) 22:31:03 ID:de5a99e6b 返信

    リスペリドンよく効きます!
    マイルドな効きだと思うので、ヘボさんは効果感じないかもw
    もうちょい具合悪くなると、ニューレプチルっていう薬を愛用してます。
    今回も使った日がありました。
    前の主治医に処方してもらったんですが、古い薬で聞いた事ない薬でした。
    私にはピッタリでした。
    最近はメジャーならこの辺を使って上手く調整してます。

  2. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/10/08(土) 17:13:06 ID:212e5eddf 返信

    神戸大学医学部は偏差値がどんどん上がってるけど
    歴史が浅く(医学部は県立医大だった)関連病院もそんなに凄くないらしい
    だから、コスパの悪い医学部に入るかも・・・
    関東だったら、東京医科歯科大が同じようにコスパが悪いといわれている。
    東京工大との合併でどうなるか????
    俺の後輩、細井龍は大学時代に東京医科歯科大の女子医大生と付き合ってたらしい。
    ここいら辺については、細井龍のYouTubeで東京医科歯科大学やってるのを見たら
    よくわかるよ~
    どうも、細井はふざけた予備校生活を送っていて、予備校で美人の横に座って
    ナンパとかしていたらしい、それで理Ⅲ行けずに千葉大学・・・
    東京医科歯科大の彼女も医大予備校で難破してると思うよ!!

  3. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/10/08(土) 17:14:47 ID:212e5eddf 返信

    ちなみに、コスパのいい大学は今では岡山大学医学部かもしれない
    細井龍は岡山大学キャンパス内に自らの医学進学塾を設立したらしい
    ここは、細井のYouTubeの岡山大学医学部参照!!