宮部みゆき「ソロモンの偽証」全6巻読了!

9月30日の金曜日を最後の有給消化デーにしてたので、それと土日をあわせてほぼ計3日かけて読み倒しました!前、読んだら感想書くって書いたけど、ミステリで感想書いたらネタバレになるじゃんw なので感想は書きません!

小説としては自分史上、最高レベルの長編になります。文庫本6冊というのは。

元々ハルキストなので彼の著作はほぼ読んでますが、一番長いのでも1Q84じゃないかなぁ。あれが分厚い単行本で3冊だから同じくらいかな?

図書館が近くにあったらいいんですが、チャリで行くにはちょっとだるい距離。

車なら一瞬なのに・・・運転やめたし・・・

ということで、メルカリで「宮部みゆき」で検索してみると、宮部みゆきの寄せ集め6冊(半分以上がなんらかの賞受賞作)が800円だったので購入しました。また届いたら読もう。

amazonマケプレで1円の買うのより安いですよ。1円っていっても送料で250円くらいとりますからね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする