宮部みゆき「ソロモンの偽証」

メルカリで全6巻800円で買ったやつが昨日届いたので、読み始めてます。

今1巻が終わったところだけど、面白い!

小説自体久しぶりだけど話に引き込まれます。

嫁のテレビの音がうるさいので、昔amazonで買った耳栓して読んでます。

全部読んだらまた感想UPします!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『宮部みゆき「ソロモンの偽証」』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/10/02(日) 07:48:24 ID:f00e1daf4 返信

    耳栓すると集中できるよね~
    俺の実家は公園の隣にある一軒家でほかの家から離れてたのよ。
    俺の両親はそれをいいことに、母親は大声で歌いまくり、父親は大きな音でTV観戦・・
    息子の勉強への配慮など欠片もない両親だったため、お年玉で米国製の耳栓買ったのさ。
    それが、むちゃむちゃ高性能で耳栓したら超勉強がはかどった~
    そのおかげか、高校時代に模試で大阪大学医学部と東京医科歯科大学でB判定どころかA判定を出す快挙を成し遂げた。
    俺って、共通一次世代なのYO~、なんせ孫いるし~3人も~
    なんと、その大切な試験でつまずいたので、大阪大医学部と医科歯科は諦めた・・・・
    俺って、人生の節目節目がついてないぜ・・・・ww