【セロクエル内服者のリバウンド日記】35週目

先週に比べてマイナス0.7kg。

ダイエットやめてからプラス2.9kg

中々減らなかったので、昨日排便コントロールしてちょっとだけ戻しました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【セロクエル内服者のリバウンド日記】35週目』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/10/02(日) 07:16:50 ID:f00e1daf4 返信

    バイトで知り合った、医師、薬剤師、看護師で飲み会して盛り上がったよ!
    そこで、セロクエルやジプレキサで無茶苦茶太った患者さんの話になった。
    ジプレキサとかすごいらしいね。
    多職種交流はいろいろ勉強になってよかった!
    これからも時々、飲み会、オンライン飲み会しようぜ~ってことになった!
    ためになる情報得られたら報告しまーーーす!