RE:まさひろさん

まさひろ

22日儀式男消えたね、戻ってくる可能性99%だと思いますがww
チームリーダーに出世したからブログ止めるってのは本当じゃないと思います。

僕も同じ思いです。
(22日儀式男が出世するわかない理由)
1,超うつ状態のときに産業医に「休職」言われたのを無視して仕事できない状態で出勤していた(普通は解雇もの)
2,主治医に手紙を書かせ会社に送ってもらい病気でできない仕事があることを徹底させた(会社の人に同情)
3,ブログで職場の人に病気を理解してもらってる、そうするべきだと書きまくった(しつこく書きまくるうざい)
4,産業医にメタボのこと見させて肝心なメンタルは主治医(普通は解雇もの)
5,過去にハラスメントを受けて加害者(実は被害者だろ)の上司を遠方に飛ばした(会社の独裁者か!)
7,Fランク大学出身だが一流会社に就職したとブログで何度も自慢(うざかった)

5は同意w そんなことするやつ見たことないw

7は初耳。やっぱFランだったんですか。で、一流会社ねぇ。。。

大体、会社ってとこでは就業規則があって22日儀式男がやってるようなことしたら解雇されますよ。
hebosugiさんも猫ばあさん経由でこいつにかかわらなくてよかったと思います。

よく僕のブログ読んでますねwそんなことあったなーw
ノーチラス会のZOOMに関しては、多分、羽生ゆづらないさんは4000円の会費払って参加しますよ。
ノーチラス会のHP見たらZOOM会は10月7日。
きっと、10月7日に羽生つづらないさんが」、「どうして僕を無視したんだ」×10 「僕とオフ会しよう」×10 「僕を仲間にしてよ」×10とか言いまくって
ノーチラス会ZOOMは朝まで生討論になってほしいなーーーーwwwwww

www

22日儀式男がビビって10月7日は逃げて参加しないに100円。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん』へのコメント

  1. 名前:ドストエフ好き治郎 投稿日:2022/10/03(月) 16:59:17 ID:6e521fe71 返信

    はじめまして。
    あなたが過去に出会った同病者ぱ〇ちょとわけあって穴兄弟の治郎っす。
    穴兄弟だったというほうが正解か?その女とは俺は別れている。
    俺は健常者で、交際していた女はメンヘラ~女だった。
    俺は、ぱ〇ちょとあったことはない、メンヘラ~女に聞いた話である。
    その当時は、ぱ〇ちょは別名でこの闘病ブログをしていた。「ミント」だった。
    これも付き合ってたメンヘラ~女から教えてもらった。
    そして、このブログ村で毎月22日に儀式をしていたサラリーマンと
    ぱ〇ちょはオフ会で知り合った同病仲間だ。
    類は友を呼ぶというような仲間かもしれないね。
    猫ちゃんとオフ会している。
    ここでブログやってる猫ちゃんはアルコール依存なのにオフ会来るらしい。
    オフ会では座れる状況ではないのでトドのように横たわって参加するらしい。
    ぱ〇ちょの離婚の原因はゲス不倫、ゲスだけあってW不倫。
    あなたが思ってるより不真面目な男だと思うよ。
    一時期とはいえ、一人の女を、ぱ〇ちょと共有していました。
    ぱ〇ちょは他の女ともW不倫してるって聞いた、キモイから性病検査した。
    俺は妻子持ちだから、ぱ〇ちょや猫ちゃんと関わる気ないですから。