12日ぶりに働きはじめた

夏季休暇と有給消化で11連休もらってたので、今日が久しぶりの勤務でした。

休みの間は自分的には割と早く10時頃に起きてyoutubeとか見てたのに、今日はやっぱ「仕事イヤ」ってのが潜在意識にあったからか起きたのは12時すぎでした。

思った通りメールがうんざりするほど来てて、それ処理するだけであっという間に2時間はすぎました。で、今抱えてる仕事を再開。

リサーチなんだけど、結構頭使う・・・

最近頭使ってなかったので疲れた。

今週が終わったら上期も終わり!

関係ないけど、宮部みゆきのソロモンの偽証、メルカリで注文しました。

6巻全巻セットが800円で売ってたので。

発送予定が4~7日後とかなりやる気ない出品者だったけどw

1200円くらいで普通に1~2日後の人もいたけど、「汚れあり」とかでちょっとイヤだったのでw

アマプラに映画もあるけど、やっぱこういうのって原作読みたいんですよねー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする