RE:クロダさん

クロダ

体育「1」は身バレしそうになったから消えたのか?
〇嫁にブログやめろと言われたのか??

さてどうでしょう?w
どーでもいいけど4千円払って、こっちが身バレしてまで
体育「1」の顔見たくないwwww

ですよねーw
体育「1」は主治医に職場ではあれさせてはいけないこれさせてはいけないと手紙を書かせ会社に送り付けて気を使わせているのに、そんな奴が出世するってありえないね!
ブログだから嘘かけるけど、たぶん嘘だ!

僕も嘘だと思ってます。躁鬱サラリーマンのできる仕事といったら、自ら積極的に人を引っ張っていくようなものではなく、サポート業務やスタッフ業務等かなと思っています。
散々、職場が病気を理解していると言い張っていたから、普通は重要な任務任せるわけないつーーーーの!!!痛いな・・・wwww

躁鬱サラリーマンが重要な任務なんて任されたら普通はすぐ潰れますよ。

産業医からも上司にそんな負荷かかる仕事をさせるなって指示いってると思うし。
カッコつけて去りたかったんだろうな~、すぐ戻りそうだけどwwwwwwww
ブログ村に戻ってきたときは本名フルネームでやってくれ、体育「1」!

ぱ○ちょみたいに別人のふりして戻ってくる可能性。書くネタの特徴ですぐバレるかw

クロダ

この薬剤師さんのブログ、マジで勉強になる、ためになる!
薬理学をわかりやすく教えてもらってる感じでいいな!
これから愛読したいブログだ、教えてくれてありがとう。

いえいえ。もちつもたれつです。
それにしても「押し合おう仲間」のせいでわけわからんのが上位にきたりしてるな
フィッシュドリームさんとか、友達の猫婆が読みやすいようにしてるのか字がデカイがトータルの字数が毎回少なすぎww
なんで、子の人が師匠と呼ばれているのか??
働けているなら、精神障碍者年金2級駄目でしょうに・・・。

普通はダメですね。フルタイムだと。
フィッシュドリームさん双極性障害の症状出てないでしょ!ww

躁鬱の波の話、見たことないw
さらに言わせてもらうと、「~せざるを得ない」を「~せざるおえない」と書いたりしてるし、師匠と呼べるのかwww

僕も誤字脱字はしますが、そんな間違いはしないw

ところでジャニーズの一部には、カタカナの「ヲ」を正しく書けない人が数名いるらしいですよ。「E」になっちゃってる。
猫婆も誰かに相手してもらいたそうな書き込みばかりするし、押し合おう仲間痛いぞ!

相手してもらいたいんでしょ。

クロダ

 奥さん、ダイソーで働いてるとか大変だね~

週3ですが、働いた日は必ず愚痴が聞けますねw
俺なんかよく商品の場所聞いたりしてるけど、店員さん把握してるね~

それ地味に嫌われる行為なんですよw

特に品出しとかで忙しくしてるときに商品の場所聞かれるのはきついってw

簡単にわかる商品ならまだマシだけど、老人に抽象的な質問されるとかなりやばいとかw

あと、テレビで百均特番があった翌日が聞いてくる人だらけになって大変だとか。
俺は近所のダイソーにある、カラスミ味のミックスナッツにはまってる。
ダイソーにはよそにないお菓子とかあっていいんだよな!

お菓子も安いらしいですね。
新しい商品がどんどん入るから店員さん大変だよな~

そうですね。新しい商品を次々に開発してくる開発部隊もすごいと思います。

ちなみに嫁の働いてるダイソーの店長はパートの女性です。

店長がパート・・・

極限まで人件費ケチってるおかげであの値段維持できてるんでしょうね。
災害用グッズも高いの買わずにダイソーで買ってリュックに入れてるよ!
体育「1」の仕事よりも、ダイソーの店員さんお仕事のほうが大変だぞ!ww

それは皮肉でもなんでもなくマジでそう思います。

クロダ

羽生ゆづらない君、大丈夫か・・・wwwww
しかし、体育「1」に間接的ながら会えることが分かったじゃないか!
ノーチラス会に4000円入金して会員になりZOOMで会えばいい!
ノーチラス会のメンバーと体育「1」と氷上を存分に舞ってほしい!
そして、ブリザードを起こして地球温暖化を食い止めてくれ!wwwww

スクショ撮って流して欲しいw

さすがに肖像権の問題があるからこのブログにはアップしないけど、コメント書くときに正しいメアド書いてくれてる人にはメールで共有できるかな・・・とかw

クロダ

起立性調節障害って今まで知らなかった。
この障害について正しい知識を広めるべきだね。

うちの息子も診断つくまで長かったような気がします。
苦しんでる若い人が誤解されたら可哀そうだ!
俺とか、子供の時は健康優良児で成人してから発病したからね。
発病してから心身のしんどさや苦しさをしったよ・・・

僕も基本的に健康でしたねー。子供の頃。

中学生?くらいのときに1回左手のひらの手術を受けたけど。

手根管症候群とかいうやつです。

ただ、中学生の頃からもう不眠症の傾向はでてましたね。

深夜ラジオを聞きまくってたから自業自得かもしれないけど。

学校の合宿のときとか、消灯後早く寝ないと誰かがうるさいイビキかきだして眠れなくなるのでそれまでに寝ないと!って焦りは常にありました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:クロダさん』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/09/27(火) 22:28:16 ID:eb25ff0f0 返信

    10月7日のノーチラス会本部ZOOM会が楽しみだね~
    俺はノーチラス会にかかわるつもりはないがしっかりした医師が理事をしてていいじゃないか、少なくとも一人にyotte
    つぶされた関東ウェーブの会よりはいいと思うwwwwwwwwwwww
    きっと、羽生ゆづらないさんが一方的に5時間くらいしゃべり続けるだろう。
    どうせだから、三毛猫ばあさんや魚〇さん押し合おう仲間もノーチラス会入会しろよ!
    俺は入会しないけどーーーーwwwwwwwww