訂正とお詫び

久しぶり~!旅は楽しかったみたいだね~!

楽しかったっすよ。今まで家族旅行ばっかで夫婦旅行なんて鬱でなんも面白くなかった新婚旅行以来でしたが、夫婦だけでも十分旅行は楽しめることがわかりました!


こんなことを今日の記事で書きましたが、めちゃめちゃ嘘ですwww

ブログをチェックしてる嫁から指摘が入りました。

嫁「記憶喪失か!!!」w

2019年に二人で有馬温泉行ってますし、2021年に岡山・倉敷旅行行ってますww

訂正、お詫び申し上げます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする