RE:避妊と性行為感染症にはオカモトさん その2

避妊と性行為感染症にはオカモト

熟年夫婦の旅っていいね~
俺なんか出来婚から離婚だからあこがれるよ~
お子さんが巣立ったらもっと2人旅できそうだね~

でも、海外は無理そうですね。

睡眠が余りにも不安すぎる・・・w 時差とかもあるだろうし。

あー、ハワイとか行ってみたかったなー

避妊と性行為感染症にはオカモト

そーいや、奥さんは百均で働いてたね~
いろいろ品物があるから大変そう~

今日なんてゴールデンタイムに100均の番組があるから大変ですよ。

嫁といっしょにみてましたが、

嫁「明日これみていっぱい人くるんやろなー・・・まだ商品入ってきてないの多いのに・・」

テレビでは、「店舗によっては置いてないところもあります。品切れのこともあります」

とか注意書き出てたけど、その字がめっちゃちっちゃくてしかも一瞬!

職場混乱すること間違いなし!
老人は、過去の地位とか職種が正確に出てくるんだよね、医者も偉そうなの多いww


奥さんは、さすが発祥の経緯の中であるように夫の病と闘っただけあり強い~!
今があるのは奥さんのおかげだね~

そうです。嫁と今は亡き義父のおかげです。一生頭が上がりません。

避妊と性行為感染症にはオカモト

じゅんじゅんさんとこだけじゃなく、hebosugiさんとこも
お子さんが起立性調節障害だったんだ~
大変だよね~hebosugiさんとこは入院したんだ、落ち着いてよかったね

嫁に指摘されたのでちょっと修正します。

うちの息子が起立性調節障害で入院したのは実は2回。小3と小5のときだったそうです。

有名な頭痛外来の先生がいる病院を聞きつけ、その先生に診てもらいました。
成人するまで症状があることもあるけど、療養が大切だね!
落ち着くのをお祈りしてます。

うちの息子は今は体力あり余すほど元気だけど、じゅんじゅんさんとこの娘さんも早く症状落ち着けばいいですね。

避妊と性行為感染症にはオカモト

魚〇さんて、俺の記憶だと何度も退職転職繰り返してるはずだけど・・・
なのに、毎回すぐに転職とかハローワーク関連のことでもたつくとか・・
退職転職のプロなはずなのに謎だーーー!!!
毎回、退職、転職時のこと忘れてるとしか思えないwwwww

ほんとに謎ですねw
22日セレモニー男君は嫁の刃を描くことなく消えてるし・・どーなんってんだww

彼は都合の悪いことは書かないから・・

避妊と性行為感染症にはオカモト

高校生クイズ久々にみたけど、問題難しい~
それを即座に答えるクイズ研究会~

「あまおう」の問題とかでしょ。たぶんアレ、多少クイズかじってる人なら簡単な問題なんじゃないかなぁ。形容詞が4つで始まるモノなんてそうそうないし。
観ていて感動するが、俺が女だったらこんな男とは交際しないだろう・・www

出てくるチームの紹介画像が、みんな腕組んでてe-sportsみたいで笑えたw ダサいw

避妊と性行為感染症にはオカモト

大阪公立大学注目されてるね~

将来的には神戸大抜くんじゃないかと予想してる人もいましたよ。

医学部のある阿部のキャンパスとか街の真ん中だよね~
なんか、建物が白い巨塔!

へー。阿倍野にあるのか。

たしか、大阪市立大学医学部は大阪の繁華街や周辺の病院なんかが関連らしいけど
これから偏差値上がるから入り時だね、応援してるよ~
医学部的には神戸大よりいいと思うけど~

そうなんですか。医学部事情には詳しくないもんで・・・

息子の友達の中には、国公立の医学部の中で一番偏差値低いとこ探してるやついるとか言ってました。
俺っちの出身大学は関東だけど医学部の偏差値は今は神戸大医学部に近いかも~

おっきなヒントもらったけど全然わからないw
昔は岡山大学医学部に近かったかも、岡山大医学部偏差値落ちてるね~
岡山市は田舎のわりに栄えてるし、岡山大学は歴史があるから狙いどころだな~

岡山って住みやすそうだしいいですね。入りやすいならねらい目ですね。

避妊と性行為感染症にはオカモト

神戸大って社長、経営者の子女の学生が多いらしいね~
結構お金持ち学生がいる大学なのかな?
大学時代は学生の貧富の差あるからな~

初めて聞いた。
医学部なんか貧富の差すごいって(国立大学は)
俺なんか公務員家庭で親は金くれないし・・・
バイトしまくってたな~シミジミ

なんのバイトされてたんですか?やっぱカテキョーとか塾とかの教育関係?

避妊と性行為感染症にはオカモト

排便で体重コントロールできていいな~

やり方、昨日詳しく書いてみました!

関係ないけど有給・夏季休暇消化で個人的に11連休なので曜日感覚なくって、リバウンド日記を間違えて昨日UPしてしまいましたw
ところで・・・羽生ゆづらないさんマジでやばいね・・・
22日セレモニー君かまってやれYO!

やつがかまってあげないから2次被害がうちにくるんだ。迷惑もいいとこ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:避妊と性行為感染症にはオカモトさん その2』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2022/09/25(日) 06:12:36 ID:1fbc47bb6 返信

     奥さん、ダイソーで働いてるとか大変だね~
    俺なんかよく商品の場所聞いたりしてるけど、店員さん把握してるね~
    俺は近所のダイソーにある、カラスミ味のミックスナッツにはまってる。
    ダイソーにはよそにないお菓子とかあっていいんだよな!
    新しい商品がどんどん入るから店員さん大変だよな~
    災害用グッズも高いの買わずにダイソーで買ってリュックに入れてるよ!
    体育「1」の仕事よりも、ダイソーの店員さんお仕事のほうが大変だぞ!ww