RE:避妊と性行為感染症にはオカモトさん その1

避妊と性行為感染症にはオカモト

大きい台風怖かったね~!

マジで数日ずれてたら旅行いけないところでした。

その中、PayPayドームでライブを決行した矢沢永吉に批難の声が集まってますね。

帰れないファンが満室のホテルに無理矢理とびこんでロビーで寝るから布団貸せだの言ったとか。

そんなのロックじゃない!
俺は、昨夜は娘の家に泊まってたのよ~!
今日は、11時からお仕事~!今休憩!!

お疲れ様でーす
久しぶり~!旅は楽しかったみたいだね~!

楽しかったっすよ。今まで家族旅行ばっかで夫婦旅行なんて鬱でなんも面白くなかった新婚旅行以来でしたが、夫婦だけでも十分旅行は楽しめることがわかりました!

にしても、羽生ゆづらないさんはテンション高すぎーーー!
入院とかしてもいいかもよーーー!迷惑かけちゃだめだよ~

ほぼコピペとはいえ、同じような文章を50個も・・・「承認」押すだけで疲れましたw
この羽生さんの書き込みにビビったのか22日セレモニー男君、ブログ村から消えてるね~

完全に消えましたね。
なんか、チームリーダーに出世するからとか~マジかな?

ブログではなんとでも書けますからねぇw
で、〇嫁さんとコドオジ坊ちゃんのおかげとか書いてたけど・・・
そもそも、産業医無視してやりたい放題してるやつを出世させるって・・・
どこの会社なのよーーーーーーーーーーwwwwwwwwww
噂の三菱電機か三菱自動車なのか?しかし、三菱自動車にはそんな余裕ないかもw

僕はそんな財閥系のいい会社じゃなくて、どっかの中規模企業じゃないかなと思ってんですが。

また、戻ってきそうな気がするーーーーーーーーーーーーwwww

きっと帰ってきますよ。
戻ってきたら、羽生さんは仲間に入れてやるべきだ!wwwww

えーーーーw

避妊と性行為感染症にはオカモト

アナフラニールって俺が双極性障害の診断ついてないときに処方された~
あの時は地獄の大うつ状態で、効果なかったな~企死念慮ばんばんばんばんだったしね
hebosugiさんは躁転したんだねーー!

やっぱ人によって効く効かないありますよね。
しんどい時は、マジで抗うつ剤のみたいよ~
アナフラニール飲んだことあるから飲みたいとか主治医に言おっかな~

昔効果なかったんなら今も効果ないんでは?
昼休みはさっきまで2時間くらい寝てました~
だらだら仕事してます~。人相手だと疲れるよお~

大変そう。尊敬します。

避妊と性行為感染症にはオカモト

旅行のレポートお疲れ様~!

読んでくださりありがとうございます。
秋芳洞、かなりの昔だけど行ったね~
小学校の時だからかなり昔だーーー!

へー。たしかに、小学生らしき団体もいましたよ!

先生が引率してました。
おかげで地理の時に秋芳洞に関して詳しくなったww
山口の記憶だけど、TVのチャンネルが少なすぎたよ~
観たいTVやってなかった。旅なのにTVww

たしかにマジで民放少なかったです。

調べたところによると、山口県の民放はたった3局。

ちなみに福岡県は5局だそうです。

避妊と性行為感染症にはオカモト

サファリは大分県だと思ってた~

あー。大分にもあるんですね。
俺は、大学の時に友人たちと大分県の別府温泉とサファリ行った~

いいっすねー。僕は大学のときはPC関係ばっかに金かけて、旅行行く金なんて全然なかったですwPentiumがでる前の時代ですw
大分のサファリはライオンが沢山いてよかった記憶!
山口にもあるんだ~!
サファリで運転するとか奥さんは勇気があるね~

だって僕、もう運転しないからw
楽しそう~!タブレットがポンコツなのは残ねーーん!

タブレットはマジ腹立ちましたw

避妊と性行為感染症にはオカモト

すげーーーーーーー!グルメの量も質もすげーーーー!

そうなんですよ。それに、記事には書き忘れたけど最後に、

「ここは近くにコンビニも何もないので」

って言って炊き込みご飯のおにぎりを2つくれました!

キャビアをチーズに載せたらチーズに味が負けるってww

キャビアの味結局わからなかったw
海の幸に肉に贅沢だね~!

予約サイトには「すきやき」とか「しゃぶしゃぶ」とかしか書いてなかったので、あれだけのコース料理がでてくるのは驚きました!
久しぶりに伊勢海老食べたくなったよおおおおお!

伊勢海老かな?作りに乗ってた海老の頭は違う料理の出汁に使われてた様子です。

避妊と性行為感染症にはオカモト

博多は九州大学に行ってた高校の同期のとこに1年の時に遊びに行った~

新幹線高いのにリッチな大学生ですねーw
なんか、あっちでは屋台は高い、汚いの感覚らしいね~

やっぱそうなのか・・その通り、高い、汚いでした。。。
俺は博多じゃなくて天神のほうに行った。中州に行きたかったけどお金なかったww

天神も行ってみたかったかな。
息子さんの彼女、貧乳なのか・・・俺は大きいほうが好きだけど・・・wwww

ですよねー。22歳から急に巨乳になるなんて妊娠以外ありえないと思うしやっぱ乳はでかいほうがいい!
奥さんと仲良く旅ができてよかったね~

そういえば1回もケンカしなかったです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:避妊と性行為感染症にはオカモトさん その1』へのコメント

  1. 名前:スルホラファン@双極人 投稿日:2022/09/22(木) 16:55:22 ID:77b8acacc 返信

    このブログ村のかなり下位にブログ放置してる人の友人です。
    友人と僕は、ノーチラス会の会員です。
    ここで、体育「1」とか、22日儀式男と言われている人はノーチラス会員さんです。
    彼に会いたかったら、毎月、ZOOM出会えると思います。
    東京本部のZOOMに毎月でている、イニシャルYさん=サラリーマンさんらしいです。
    ZOOMでですが会いたかったら、ノーチラス会の年会費4000円を入金して、会員証が来たら、本部ZOOM会の参加希望の連絡とって参加OKになったら、ZOOMで会員証を見せれば参加できます。
    毎月会えるのではないかと思います。
    友人が言うには、東京本部ZOOM会に出ているけど、兵庫県の人とのことです。
    関西人同士、仲良くしたかったらノーチラス会のZOOM会から始めませんか?
    会報誌もあります。
    ノーチラス会ZOOMで彼と会いましょう。