散髪行ってきた&マックフルーリー

15:30に予約して、散髪行ってきました。

最初のシャンプーは若い女性、最後のシャンプーはチャラ男だった。

半々だなw

髪切る店長にはいきなり

「スプラトゥーン3買いました?」

と聞かれたw 僕がゲーマーだともちろん知ってのこと。

でもスプラ3僕買ってないんだよねー。

息子が、

「おっさんの反射神経でやるゲームじゃない。」

って言うもんだから。義弟2の家でスプラ2をちょっとやらせてもらったことはあるけど、あんまり面白いと思わなかったし。

その後、マクドに行ってマックフルーリーを買って食べてみました。前から食べてみたいと思っててようやくチャンスがきたので。店内で食べようと2Fに上ったら勉強してるJKいっぱい。娘もよくマクドで勉強してるっていうからもしかしたらいるかもと思って一瞬焦ったw

マックフルーリーは、いくつか種類があるみたいで注文するとき店員さんにおすすめ聞いたら1番売れてるのが「マックフルーリー オレオ クッキー」250円だというのでそれにした。季節限定のモンブランもよさそうだったけど。

秋芳洞で食べたソフトクリームと比べると、こっちはカップに入ってスプーンで食べる形だから明らかに食べやすかった。ただ、オレオよりモンブランの方がよかったかな。またいつか食おう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする