RE:まさひろさん その1

まさひろ

お久しぶりです。

おひさしぶりです。
そろそろ奥様と山口旅行でしょうか?
楽しみですねーー!!
留守中は兄妹で受験勉強かな?

旅行は15日スタートです。留守中はどうなんだろ・・?長男帰ってきてるかな?

魚〇さんとこエンゲル係数高そう・・・。
じゅんじゅんさんの旦那さんの弁当作り理論とか使ったら
かなーーーり節約できそうですが・・・w

ですよねー
確か太ってる人ですよね、カロリー控えめにして愛娘さんのウェディングドレス姿見ようよーーーとかあ思います。

娘さんまだ大学生だし、結婚はまだちょっと先なのかな?晩婚化が進んでるし。

僕は娘には早く結婚してほしいですが。25までに結婚してほしい。

また、仕事探すんですね~
毎回同じことの繰り返しに思えるのは僕だけか??????

いえ、僕も思ってますw

まさひろ

加藤忠史教授のTVは休みに再放送観ました。
エビリファイは効果なかったのできっと注射もですよね。

そりゃー飲んで効果ない人に注射は効かないでしょう。

僕は処方されてる時期もあったけど、明確な効果があったとは思えません。
統合失調所のようなデポ剤みたいなのあったら症状悪い人にはいいのにと思いますが。
もっと研究者増えてほしいですね~

加藤忠史教授より、臨床で数多く双極性の患者診てる医師の方が信頼できると思ってます。
単極性の研究者は多いのですがーーーー

鬱を1週間で治す薬がアメリカかな?で開発されたとかどっかで見ましたよ。

まさひろ

体育「1」はシリーズ化に熱心でだけど」本でも出すのかな?
せこく稼いだ金で辞し出版してくれ(買わないけど)

絶対買わないww
それから、〇嫁との夫婦げんかについては全く触れないですね~
〇嫁さんよ目を覚まして本気で鬼になれーーーー(^^♪

まさひろ

大阪市立大+府立大=大阪公立大学って、国公立では阪大、東大に続く規模ですね。

そうなんですか!
獣医学部、看護学部は合併で1つの学部にのし上がってるからブランド力高くなるかも!

将来的には神戸大を抜く可能性があるとか言われてますね。

そのせいで偏差値あがるー
大学のHPおしゃれだし、本部は森之宮なんですね!最高!
娘さん、合格祈ってます!!!

ありがとうございます。

最近娘は週末は毎週のように模試を受けにいってます。

今日は共通テスト模試(駿台)です。駿台は問題が難しいんですよねー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん その1』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/09/10(土) 17:00:16 ID:ac775c5e4 返信

    大阪市立大と大阪府立大の合併は最初は橋下徹が知事だった時ですね。
    うちの職場は両方の出身者がそれなりにいます。
    聞くところによると、当初は大市大の教職員給与がとんでもなく高くて府立との統合は無理だったらしいのです。しかし、それから維新の会が大市大の教職員給与を20%くらい落として府立と同じ状態にして合併可能に持って行ったらしいのです。
    お互い被る学部はありますよね。
    大市大は商学部が看板で「3商大」の一角、そして医学部を持っているのが特徴ですね。
    大阪府立大は理工学部の偏差値が高く、獣医の資格が取れる学科があるのが特徴。
    大阪府立大学はなんと枚方とかにある摂南大学との合併を考えていた時期があるらしいです。摂南大学は薬学部を持っているので薬学部を持てるメリットはあったのかと・・・。
    メイキャンパスが森之宮はいいですね。市大の杉本町も府大の堺の中百舌鳥も微妙なキャンパスだったので。

  2. 名前:羽生ゆづらない 投稿日:2022/09/12(月) 15:55:57 ID:209267a79 返信

    チャーチルを自分と重ねている bipolar01君

    君はもう3年以上僕を無視している

    許せないよ

    君は鬼嫁さんと仲直りしたのかい?

    どんな暴言はいて怒らせたの?

    bipolar01君

    君は高校の同窓会で女子に寄りかかられ

    男友達に怒られて同窓会出入り禁止になったよね

    その女性とは不倫してるのかい?

    教えてよ

    教えてよbipolar01君